日常だよ見てってよ

幸福ちゃんヒマワリ


幸福さんのお誕生日会を
あやとサプライズでしたよ✌️

そのときあげた
ヒマワリの名前が幸福ちゃん😝🔥🔥

😝😝😝😝
この絵文字、今日1日中使ってみたけど
なんか楽しくなっちゃうね!

また余計な話(笑)

すごく久々でどうなるかな〜て
思ってたんだけど
すっごく楽しかった!!!
そして全部が深くって良い話で
ためになることしかなかった〜

仕事についても、
恋愛についても

ゆりらしくマイペースに頑張ります

でも、きっと本当に時間が過ぎるのは
あっという間だし
いつまでもゆっくりしてたら
だめだなって思った!
もう重い腰を上げなきゃ!!って

なったでござる ☝️ニンニン


あ!今日の夕方にFIJIWaterが!!
届いたの!お待ちかね〜〜💪💪

もう500ml×6本なんて
すぐなくなっちゃうから 
大切に飲むよー!

綺麗になるのだ
小顔になる努力をしよう!

最近よくポニーテールをするのです  

本当に丸顔がひどいから
(今日、あやと比べて落ち込んだ💀)
どうにかしないと〜〜😨😨

痛そうだけど
小顔矯正ってのをしてみたいな〜〜

あと、今気になってるのは
鍼灸ってやつ!ハリのね!

芸能人とかよくしてるよね〜〜

あれなんだろう、、不思議🔮

メイクも落とさず爆睡してたから
今からシャワー浴びてこよーと

なお八さんもとても親切で
いつも何かしてくださる

店長さんだけじゃなくて
働いてるアルバイトのお姉さんたちも
とっても素敵なんだよ!
ふわふわしてて可愛い😝💓💓
優しいのが顔に出てる!

いつか何かお礼がしたいな〜〜

1年前くらいから
行くようになったけど
いろいろサービスもしてもらってるし
何がいいかな〜〜

菓子折りとか?
うーん

お店に何か持っていくって
初めてだからわくわくするね!

あ、でも今は金欠だから
お給料が入ってからだけどね😝ww

インスタしてて、びっくりした 笑

今までそんな個体?を
見たことなかったけど
めちゃイケで出てたら
この人かわいいな〜〜くらい 笑

でもめっちゃ可愛いやん!笑
インスタに載せてるのほぼ
プライベートのお友達さんだし!笑
すごい方言だし!笑

なんかめっちゃ
そーいうの好きっちゃんね!😂✌️ww

芸能人だけど芸能人になりすぎてないっていうか、うーんなんだろ 笑笑

とにかく
とても重盛さと美さんらしくって
すごく好感持てた!💓💓

服がまさかのディーホリックてとこも
親近感湧きすぎて笑ったし😂ww

買ったことはないけど
サイトが可愛くてよく見るのだよ〜〜笑


明日はあるとが
サッカー部の集まりみたいで
とても楽しみにしてるみたいだった

いいな〜〜
若いな〜〜青春だな〜〜 笑笑

思いっきり息抜きしてきてほしいね🌞

私が今迷ってることはね、
明日、小学校のプチ同窓会みたいなのが あるんだけど
誘われたんだけど
仕事だ〜〜って言って断っちゃった

すごくすごくホントーーに!
金欠だからね😨😨😩😟😂😂

二次会だけでもって
すごい親切に誘ってくれたのに 
こんな理由で行けないのが悲しい(笑)

小学校のときは
すごいみんなでワイワイはしゃいで
仲が良かったんだけどね

中学校にあがったら
全然、話さなくなったり
まーこれは自分が暗くなった?
中学校に馴染めなかったり
中学からすごい人見知りを発揮して笑
素が出せずおとなしい人みたいに
なってたってのが原因だけど(笑)

高校になって
また楽しく過ごせたけどね✌️
まわりの友達のおかげ😂💓💓

だから、こんな誘ってくれるのは
本当にありがたいことだよね〜
しみじみ😳🔥🔥www

やっぱり開成の人は
いいひとばっかりだな〜〜

鍋島が悪いとかじゃないけど
素直で純粋なのは開成だね!!笑

何の根拠もないけど(笑)

昔のこととか子供のときの事とか
今考えたらほんと懐かしいな〜

本当に世渡り下手くそだった 笑
中学校まではくそ下手(笑)

何か絶対トラブルあったし www
主に友達関係とかだけど(笑)
でもそのおかげで
すごいいろんなこと学べてる笑

高校2年?3年くらいからは
うまくいってるな〜〜
喧嘩もトラブルもなく
なんとなく人によってうまく接することもできるようになってきたと思うし、
少しは世渡り上手になってるよ✌️笑

ほんと、中学から高2までは
ゆりの行く道トラブルあり!
だったからね!!笑

なーーんか変な誤解とか
されやすかった(笑)

それでドタバタ喧嘩に発展したり笑
いつも一方的だった気がするんだけどな(笑)
相手からしたら
やっぱりゆりが悪いのかな?
いまだにこういうの考えるwww

そのトキは
早く仲直りしたくて、
仲間はずれにされるのが嫌で
自分が悪いとか悪くないとか
考えないで
ただそれだけしか頭になくて
行動してたからね

今思えば
もっと自分の意見とか
悪くないことはちゃんと言うとか
すればよかったんだーて分かるけどね

あのときはずいぶん必死だったな〜

だから、自分の意見とか
みんなが普通に持ってることが
ゆりには無かった

自分の意見持つのって
けっこー難易度高いからね?😂www

人と意見が食い違うことが
もう怖かったんだよねたぶん

でも、そーいうのが標的になったり
すると今では思うから
今の中高生に教えてあげたいよ(笑)

怖くてもちょっとくらい
言っていいんだよーって 笑

いつも私もーとか
まねっこみたいなのが
1番嫌われるよーって😂

ああおもしろすぎ😂😂爆笑

幸せに大人になれて良かった✌️

ほんといろいろあるけど
何もないのが1番なんだろうけど、
今のゆりはこうして出来上がってるから
結果オーライ👍👍ぐぅ

嫌いな自分もまだまだ
いなくならないけど

それでも今の自分は好きだから
良いのだよ🌈🌈

もっともっと
人のことを考えることのできる人になりたいと思う

もっと優しさとか思いやりとか
大切にできる人になりたい

どんなに小さいことに対しても
感謝できる人になりたい

頑張ってる人をすぐ見つけることが
できる人になりたい

自分から非を認めて
素直に謝ることができる人に

嘘をつかないで
どんなことも素直に反応できる人になりたい

人の悪口とか
そんなのは
言ってていいことないって
ちゃんと分かってるよ😳

でもときどき本当に
むかむかしたりもあるだろうから

そんなときは
身内に話してすっきりするんだよ 笑

あやとおかんだけど(笑)

しかも、2人とも
聞いてるようで聞いてないんだよ(笑)

てきとーww

でも愚痴とかってそんくらい
てきとーに聞いてもらえたほうが
助かる 笑

勝手にすっきりするからね(笑)


一緒になって悪口を言うのは
もうとっくに卒業したんだぜっ✌️笑

みんなそうだろう(笑)
なんの自慢にもならないけど😂😂👍


あと!
見て見ぬふりする人にも
ならないんだよ!

もうこの歳で
そんな場面無いだろうって思うけど
現に、いじめで苦しんでる大人もいるし
知恵袋とかで
本気で相談に乗ったことあるんだけど
ママ友いじめ?とかあって
まだこんな馬鹿なことしてる
人がいるんだなって思ったし
それがいい大人なんて信じられないよね!ほんとびっくりサマンサだよ!🔮

まわりの取り巻き?とかも
みーんな同じ気持ちなのかな?とか、
誰か一人くらい
よく思ってない人がいて
止めに入ればいいのにって思うよ!

もう本当にばかだな〜
大人がそんなことするなんて

大人が子供なんだよ💩

プップ〜ヒャラピ〜〜🎉

すごいニュースばかりだよね
(また勝手に話変わる 笑)

小さい子供を誘拐して殺したり
酷いニュースばっかり

その子の青春奪うんだよ
平気で大人が

大人が奪うんだよ!!ばっかじゃねえええええのかあ〜ん💩

その人にとって一瞬のことかも
しれないけど

その子は
今でその子の人生を
いろいろありながらも
全てが楽しいことだけじゃなかったとしてもちゃんと人生を生きてきてるのに

それを大人が踏みにじる

すごいな〜〜
魔物だねぇ〜〜
人間じゃなくて悪い妖怪とかじゃないかなそんなことするのは

妖怪のほうが
いいやつかも
悪い大人しか襲わないでそ 
勝手なイメージ(笑)


ゆりも結局他人事だから
こんな風に淡々と口にできてるんだろうけど、馬鹿な大人で溢れてるってことだよね
ゆりもその中の1人だよ

だから早く抜け出すために 
頑張るの
変わりたいからね!

いろいろ小さいことから大きいことまで
ひっくるめて
まだまだ悪い大人の中にいる
1人だと思うから
ちゃんとするの!
ちゃんした人間になりたいからね
キラッキラしてたいからね😝😝💓💓

毎日、平凡でいいの!
でもキラッキラしてたい🌈🌈
まだまだずーーっと!
高校生みたいに!笑笑
願望www

どんなに頑張っても
きっとたぶん世の中の
そーいう汚いところから逃れることは
できないけど
そんなのへでもないくらい
自分が明るくなってたい💡ピカーン

一緒に暗くなっちゃうんじゃなくて
周りにいる人みーんな巻き込んで
心が明るくなるように
1人でも多くに灯りが移せることができる人になりたい!!💡💡ピッカピカや


すごいヒーローぶる(笑)


だから今は準備期間
しっかり見つめ直して
目の前のことからクリアしていって
内から変わるのだ
内から発信していけるように

頑張ろうニッポン🇯🇵🇯🇵

頑張ろう丸顔ちゃん💪💪
   


あ〜またよく語ったわ(笑)
ここはいいねえ

あーお腹がもやもやする
お水だきっとwww

ゴクゴク飲みすぎた😂

あっちい

今日は雨降ったにしては まーまー
星が綺麗だったね


うーんあとなんだろう

あ、明日は行かないよ✌️笑

そろそろケータイ代!!!
払わないといけなかった!
忘れてた!!
こーゆうとこよ💩www

ストッキングも買いに行こ

うふふでバイトしたいなあ〜
似合わんだろうけど
1回くらいケーキ屋さんとかで
バイトしてみたい(笑)

働いてる自分に満足しそうwww 

日曜の4時からホットなもっとだよ爆笑

電話応対がすごく感じが良くて
好印象だよ爆笑

ちょろいな我ながら😨😨単純

あ😨今、変な角度であくびしたら
首痛めた😨😨弱っww
 

お腹がはってぐるじ〜ィィ 😱😱デブり

相変わらずお腹でてるぅ〜

痩せないとねぇ
筋トレ〜〜😪


おやすみなさい🌍🌍🌍