日常だよ見てってよ

ゲストハー薄



薄薄

今日髪きってきましたー!
ぱちぱちぱち


いしづかさん最強
最初めっちゃズカズカくる人やなーて
思ってたら
めっちゃおもろかった〜
あんだけリラックスして美容室いたの
初めてかもしれんな〜

いしづかさん次も頼みます☺️👍🏻

10センチ以上は切ったかなー?
でもゆーてまだ鎖骨くらい

相変わらず二重ぶさいく

そのあとは
買い出しスタート
買い出してゆーか買いだめ?
もう恐ろしい自分が😨😨
空だったキャリーバックが
ぎゅうぎゅうになってしもた

くそ重たい😂😂😂😨

帰りのことまで考えんもんね
後先考えないこのあほてぃん

お金飛んでいったー悲しいたけ

行けんのかなー11日(笑)

アウトーやったらスンマセンて感じ😆

とりあえずお腹すいたー


初石垣ゲストハウス
アートボックス なう

んーここ
あんま思ってた感じと違うな〜

まあそんなもんよね!うっし

サンエーに行きますかね〜

お昼に食べたマック
チキンクリスプとサンデーのチョコ
たまりませんでしたアーメン

ジャンクフード最高


明日はポッシーに美味しいものたらふく
食べさせてもらお〜っと



お風呂も1人で貸し切りやったし
まーよしとするかね☺️


ぐんない