日常だよ見てってよ

スレンダートーン

明日早番やしさっさ寝ようと思ってたら
はらいた

トイレなう

スレンダートーンしてたからなさっきまで
オナラ止まらんな〜〜くらい思ってたら
おなか痛くなったやっぱり👶



三日前くらいから上田さんから借りた
スレンダートーンしてるよ✌️

なんか口コミ?とかいろいろ見てると
みんな99とか100とかのレベルでしてるみたいけど
自分の今の最強レベル40 爆笑

大丈夫なんかなこれで効くんかなww

でもこれ以上強くしたらつりそうやもんお腹w


みんなすごいなwww
50もまだなのに😂😂
90とか100とかお腹死んでしまう(笑)


とりあえず自分のペースで頑張る笑


今日の賄いは豪華だったな〜〜
夜の賄いないね

昼はゆかさんと2人で質素なご飯食ったよ✌️



とりあえず
じゃあ


睡魔がやばくなってきたから寝る


おやすみ〜〜