日常だよ見てってよ

1週間キッタ


あっという間に25日

地元へ帰るまで1週間きりました✌️

体重かわらずです
はいさい


このあいだ
あっかーい兄さんと石垣食倒れのたび
一泊二日してきたなり〜〜
念願だった旅だったから
めちゃくちゃ最高やった🐒🌳🌳✨

全部あっかーい兄さん出してくれた😭😨
おご馳走様でした

ありがとう。☺️


何軒はしごしたんだろう、、笑

お昼15時半からwine bar
17時前に焼肉
もうこれがうますぎて涙出るレベル
半年ぶりのお店で食べる焼肉、、、
生きてるいみを再確認した気がする

このあとに
車でバーだしてるとこ行ってきた
スコール降る前に着いて
ギリギリセーフだった☂️

そのあとはカラオケでちと休憩
ゆーてもずっと歌いっぱなし(笑)
あっかーいすごかったなー
始終ひいてしまった

爆笑


まあいいんだ
楽しいならいいの
それが1番良い


そのあと居酒屋いって
そのあとまたカラオケ(笑)仮眠タイム
ゆりが腹壊したからww

そしてまさかの締めのラーメン

まさかまさかの
八重山そばの太めんラーメンw

そして石垣にまさかのネカフェがあった、、!

これが1番の収穫かもしれん😳笑笑


今度かえるとき
まだ宿とってないんだよね〜
もうそこでもいいかな〜〜
徒歩圏内だし


次の日は朝9時くらいから行動したよ
別行動して
まずタクシー捕まえてマックスバリューへ
お土産かって
ダイソーいって
サンエーいって
マック

サンエーのバスでターミナル戻ってきて
アルパカとか
ユーグレナとかみて
あっかーいと合流✌️

エンダー行ってルートビア飲んだ
湿布の匂いやったけど
甘くて美味しかった〜〜

調べてみたら
コーラじゃなくて
樹皮とか薬草てきなもんがはいっとって
健康な飲み物だったヨ


バーガー屋さんで
飲むサロンパスを飲みました(笑)


そのあともユーグレナうろうろ
また別行動して
服買ったりアイス買ったりケーキ買ったり


最後の最後まで本当にありがと〜〜

もう本当に最後みたいやけど
来年の3月末までよろしくな爆笑


1ヶ月後帰ったら焼肉奢らせてくださいね🌞


ここまで書いて寝落ち


早番
いってきまーす