日常だよ見てってよ

ちょっと寂しくなってきた


博多行きの特急乗った


お父さんが
見送りしてくれた
入場券まで買って何分かだけど待っててくれた

今日は朝から雨で
霧がかかってる

電車の車窓から見え隠れする海が
悲しい切ない

だれwww

なんか
二泊三日で短い時間だったけど
案外寂しいと思ってる自分がいて
1人で悲しいナウ


みんな元気で良かった

サムスミスの声がまた泣ける


あ〜〜悲しいよ
どうしてこんなに悲しくなるかな

子供のときは1度も泣いたことなかったのに
決まってあやが泣くお約束なのに

一回だけあったか


大人になるとなんでかな


また会える
会いに行く!

もう電車も怖いもんなしだ✌️
次はあやも連れてく


よし寝よう 笑


おばあちゃんが弁当もたせてくれたやつ
起きてからゆっくり食べよう


昨日の夜中震度4の地震があったんだ

久しぶりに経験した
横揺れ


もうおきないといいなぁ

今日と明日は家におとんもはっちもいるけど
平日はおばあちゃん1人だから心配よ


もうおきないでね地震さん

2度目の、おやすみ☺︎