日常だよ見てってよ

花の横にニキビできそう


おはよう
おやすみ
おつかれ〜〜す


今日は半年ぶりに
美香デーーイでした
のぞみもいました
3人でなお八 最&高✌️

楽しすぎた
3人ともノンアルでシラフなのに
この感じたまらん笑

相変わらずのぞみはマシンガントーク
美香はちょっと元気なかった
疲れておりますな
日頃のお勤めご苦労様ですな


なお八のあと
のぞみとばいばいして
2人でスタバ

コーヒー飲めないから
抹茶なんちゃら
美香はコーヒーのめたけど
ガチなやつは飲めんらしい
なんやねん

スノーとったり
お互いの彼氏の写真見たり送ったり
でぶけん
最後帰るときに店員さんに
試食のやつ渡された
みんなニヤニヤくすくす笑ってたけど
なんやったとやろか笑

宮下と爆笑しながら考えてたよ

やっぱゆりたちが
お腹空いてるように見えたのかな(T_T)


まーいいやラッキー


ここ1ヶ月間は最高なことしかない
本気でやばい
幸せすぎる

友達充✌️
ときどきこーたろう
て感じでバランスも良き💮


お母さんともおせそいったり
モラいったり
なんだかんだ充実かな
ちょっとだけどご飯ご馳走できたりして
自己満に浸ってる


まあさは相変わらずかわいい
甘えん坊
家に謎の小さな虫が大量発生
きもすぎる
まあさにも影響しそうでいやー
早めになんとか手を打ちたいところですな
まあ害はなさそうけど🙄



さおりとみきさんと村上とちくびださんと永石がこの前
ばんどりラストの日に来てくれた

ありがとね嬉しかった

そのあと
バイト着のまま拉致されて
飲みへファイン行った
はずかしやー
なんだかんだはしゃいで
次の日風邪がひどくなるってゆーBBA

次の日は何もせず
予定も断って
薬飲んで寝てました
夜中ちょっと良くなってこーたろうと
ウエストへ
うどん食べたまいう

こーたろうもちょっと鼻声やった🙄



あ〜〜
みかと会えてよかったな
もちろんのぞみとも

永遠の別れってわけじゃないけど
みんなに久しぶり会えて
楽しい時間を過ごして
また後これが半年間お預けか〜て
思ったら悲しい寂しい


そんならずっと佐賀おれや〜〜て話けど

こんくらいがちょーどいいのかなとか
思う自分もいてわけワカメ🙄🙄


まー
生ぬるい自分にムチ打つことも大事よね


今でも生ぬるいし
なんかみんな頑張ってて
自分のだめなとこ分かったりしたし
もっと頑張ろ


あやは相変わらず口悪い
てか口悪くなってる前より確実に

彼氏ができてから
変わったなー

悲しい





何でもかんでも
悪いことじゃないかもけん
自分を見直すことも必要やなて思うけど

言いすぎたり
否定しすぎてたり
相手が悪いばっかりになってたり
してるかもしれんから

でもなんかなー
家におっても
全然合わんし
お互い忙しいてのもあるけど
1ヶ月間帰ってきて
まったく時間取れなかった

家族3人の時間ゼロだよ
前はこんなことなかったよ

悲しいわ!!!!あほかぼけ


ちったー周りみろ
彼氏彼氏て
毎晩のように泊まり行って
学校も単位やばいって自分で分かってるくせにあほやな本当

妊娠したらどうするって聞かれたけど

ばかだなと思うて普通に言ってしまったけど

そりゃそーやろ

自分たちでなんもできんくせに
なんいいよんね

今は2人でどうにかできる
どうにかするて思ってるかもしれんけど

実際そんなこと
子供だけではどうもできんよ

育てるのもみんなの協力が必要
みんなの支えが必要


そんなことも分かってないのに
なーにが妊娠やあほか 笑


あやの子供やったら
喜んで可愛がるさ

でもちゃんとするべきことやって
精神的にも大人になってから



今は正直
しんいちろうとの付き合いは
よく思えない


よく思えない要素ばっかり
ゆりの中にある

なんでかな

人間性が嫌だとか全くなくて
てかそもそもどんな人か知らんのも
悪いかもしれんけど

性格とか態度とかやなくて

あーーー
なんて言ったらいいかわからん



とりあえず
ゆりから見て
毎晩泊まり行って
朝帰りして学校いって
また泊まり行って朝帰りして学校いって
たまに寝坊して遅刻したり休んだり
夜ご飯いつ家で食った?
いつ3人で話しした?

別にもう子供じゃないけど
いらん心配とお節介とは思うけど

今のあやは大嫌いや
自分のことと彼氏のことしか見えてない


ゆりが沖縄かえって
おかんとあや2人になったときに
これやったら
もっともっと心配なる

おかん1人になるし
なーんか嫌な感じ



うまく言えんけど



このままじゃだめよなーてしか思わん



もうこれが否定的なのかもしれんけど。



はぁ


なんかいい方法ないんかなー
あやも幸せで
おかんもゆりも幸せで
みーんな幸せな方法🙄


考えても仕方ないんかなー


喧嘩したくないのに
ケンカなるし

どうしたらいいんや


あした
やっと2人でご飯だけど
うまくいくイメージがまったくできない

絶対どっかでまた喧嘩になる



ハーーーーー



部屋の掃除して
お風呂の掃除して
ゆっくり浸かろう



おやすみ