日常だよ見てってよ

殿堂入りしてしまった


いえ〜〜い
なんか分からんが殿堂入りしたー!

いろいろ進んでしまって
エンディングなう


とりあえず明日からひっさびさに仕事〜
ながーいながい5連休が終わってしまった

今日のよる作った
麻婆豆腐
糸コンいれたけどまずかった〜〜
糸コンがまずかったー
くさい
炒めたけどやっぱちゃんと下ゆでしないとだめだね〜〜
コンニャクって臭いよね〜〜
そのままだと🙄
食感と満腹感はめっちゃよかったのになー
今度から下ゆでしよう



なんか最近ビミョーな感じ
こんなんで一緒住めんのかなー?て感じけど

いろいろ進んでるし
今日、電化製品と家具とか見に行ってたから
なんとも

向こうも様子おかしーんだよ

たぶんゆりの気のせいじゃないとおも〜う🙄

すぐあやまるのは
なんでもずるいと思う誰でもね

どうでもいいてことじゃーんてなる

その方がややこしくないのかもしれんけど😒


あ〜〜ますます不安よ

ずっといるんじゃなくて
やっぱゆりはゆりでこのまま変わらずが
いいのかなーとか最近考えてる

そもそもそういう流れだったけど
やっぱ変わるものはあるやん
将来的な話とか
むこうのビジョンとか
いろいろ進んでるし

そんな自由気ままに自分のしたいことだけできないなーて

でもうーーーん


なんとゆーか
無理なのかなーとか余計なこと考えてしまう



小さいことでコケてたら
お互いしんどくなりそう


怒ってたり
すごく上から被せられるように
はいはいごめんなさい
みたいな感じが無理すぎて😨😨😨

何も言えなくなるじゃんね〜〜🙄


とりあえずポケモンサン殿堂入りして
エンディングおわた


暇つぶしなくなるーー

図鑑攻略はめんどくさくて
最後までやりそうにないしな(´-`).。oO



明日の早番
がんばろ✌️


おやすみ🌙