日常だよ見てってよ

あっかーい


あかーいもうすぐで島を出てしまう
ちがう島に移動だよ〜〜

16にちの朝一でフェリー乗るみたいね

14にちの夜はみんなでお別れ会だ

今日はなかなか久しぶりに
2人で飲みました

本当に、あかーいには良くしてもらったな
助けてもらったなぁ


いろんなことしてもらってたのもそうだし、
心の支え的なものも凄くあった

初めて仕事の愚痴を言い合った仲でもあったな


もう出会ってどのくらい一緒にいるのか
いつからか
覚えてないけど
あっという間だな


あかーいがさっき
飲みながら語ってる時に
ゆりに助言をしてくれた

まず!
時間にルーズなところは気をつけるべし
直すって考えちゃったら
自分がしんどくなるから最初は気をつけるだけでも全然違うって

ああダメじゃんか
時間にルーズなことは自覚ありで、
しかも美香からも昔言われたことがあったのに、、

許してくれるひとにすぐ甘えてしまうところ
本当にダメだ
そして時間にルーズなこと
直ちに改善しなくては、、、


平和に生きていきたいなら
時間にルーズなところをなおす!!!!!





そしてあと2つは初めて聞くこと


同性から妬まれやすいらしい、、🗣🖖🏻
でも確かまえの広島で仲居してたときも
奈々さんに言われたなぁ
悪い女の争いや喧嘩に巻き込まれないように
気をつけてって

凄く凄くめんどうだな

中身はおっさんなのに
最近になってやっと自覚してきた(笑)

美香とかさおりはるかとか
地元の友達には言われ続けてたこと(笑)


でもきっと、
奈々さんやしんすけさんやあかーいが言うように
ゆりのことを何も知らない人からみたら
少々天然ぽく見える外見とか
人見知りして控えめになってしまうとことかが
マイナスに働いてしまうのかな

なんかそう思うと凄くめんどうだし
ちょっとかなしい



これからも男が寄ってきて
それをよく思わない女の妬みに巻き込まれるって

誰やねん
占い師か🙄🙄😭www




あと、お酒のこと
楽しいのは良いこと
でもやっぱり女の子であることを自覚してほしいって


お父さんやんもう、あかーい😂😂🤘🏻🌟


流されない!!これ大事ね






ありがとう
あかーいおとっつぁん