日常だよ見てってよ

最後の晩餐


ってやつを終えました

ちーんなむなむ


ぴっつぁ
こてっちゃん
おでんくん

ありがとうあっかーい

ごちそさま
そして粗塩ありがと

念じてくれてありがとう(笑)

効果絶大だ!!!




そしてなぜか
山崎賢人の熱狂ファンみたいに
なってしもうたw

しかもただの熱狂ファンじゃなくて
完全に勘違い狂い女みたいなやつww


腹たってへんなコメントしたせいで😂😂


だって顔がはらたつやん
ごめんファンのひとと山崎賢人


ちなみにCM撮影てことも
コメントみて実は知ってたんだけど

こいつ顔がちょっといいからって
周りにチヤホヤされて
調子乗ってきたなーおい

ってひとりで妬みw


やはり悪いことしたらすぐ帰ってくるな

世の中うまくまわっております




結婚出産ラッシュおわったら
再びいーじーだけになります🤘🏻🤘🏻


とりあえず盛り塩

ありがと


明日はお休み
掃除します

掃除機も手に入ったし無敵✌️✌️




とりあえず急に寒くなってきた



おやさい おやすみなさい おやさい

吉田さん
めっちゃいいひとだ
ホルンのこと


好きだ〜〜素敵