日常だよ見てってよ

お久しぶりデシタ


9時半前に遅番おわって
みかん大量にかかえ家に帰りました〜〜

みかんがダンボール一杯に来すぎて
困ってたときに日向さんたちにも声かけてて
結局そのとき渡せなくて腐らせちゃったから

今回届いた🍊を早速お届けしてきました

ついでにご飯もご馳走になっちゃった🍊🍊

ああ、もちろん2人きりじゃないよ
かっきーさんもいたよ

久しぶり〜〜だったかな
5ヶ月?4ヶ月
そんなに久しぶりじゃないか

でもほぼ毎日行ってたときからしたら
行くのパタリとやめたからな( ͡° ͜ʖ ͡°)
そりゃ久しぶりに感じる

それよりなにより
ここ1週間ずっと私を悩ませてた
久武さんの誕プレがやっと決まりました

さおりに拍手!

いや晴香も協力してくれたな

お二人とも、
あ、あと知恵袋さんたち!

ありがとうございました💪🏻💪🏻🤑


結局、カルバンクラインのネックレスにしました〜〜けけけ

結局かーーいてな( ͡° ͜ʖ ͡°)


カルティエ
ブルガリも
アルマーニ
高杉

10万以上当たり前ぴーや


手がでましぇん 😃😃



は〜〜
もう2度とネックレスはごめんだ
リアル頭痛( ͡° ͜ʖ ͡°)
ひたすらパソコンとにらめっこが原因だ

パソコンとケータイね
おそるべし


暖房いれてたからかな?
みかんの腐れた匂いがする



トイペありがとうごめんなさい😨😭👴🏿👴🏿



明日ひっさびさ早番

寝なきゃー
髪乾かすのめんど〜くさい〜〜


なんで既読つけて返さないかなー?
うーん謎だね
未読無視のほうがいいなー
そっちのほうが優しいよねー
既読無視って見たほう分かっちゃうじゃん〜


よくよくよく考えてた
今朝も



ゆりは1人でも生きていける
この先どうとか
ずっと1人で生きていけるって言ってるわけじゃないよー
先のこと分かんないし

でも今は
1人で生きていけるなーとか思った



この人なしじゃ生きられないとか
居なくなったときのこととか
なんかなんもない感じ

むしろ居なくなったときのこと
冷静に考えることができてしまう
最初は寂しい気持ちがあったとしても
1人でいる自分を想像できてしまう


うーーんわかんない

別に嫌いじゃないし
たぶんちゃんと好きなんだとも思う

喜ぶ顔想像しながら
プレゼント選ぶのも楽しいし
メール返ってこなかったらなんでかなー?とか
ちゃんと思うし

自分の中で実感はないけど
たぶんちゃんと好きなんだよね?コレ

( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑
自問自答




恋愛感情が欠落しすぎてるのかなー
なんか分かんないんだ



人間大好きなんだけどな



なんか分かんない自分

ずーーと言ってるかも、
自分のことが1番分かんない (笑)




めんどくさいだろーな
こんなん相手にすんの

あ〜〜やっぱり
みかんが腐った匂いする



かみかわかそー



おやすみ🍊





みか元気かな〜