日常だよ見てってよ

おかんとトンカツ

 ちゃお

 

皆さんまだ終わらない2月24日の20時半をどうお過ごしでしょうか?

 

 

私は20時15分に仕事が終わり

チャリで帰宅し

リビングのこたつでパソコンを触ってるよ

おかんがでっかい拡大レンズを持って中国のドラマを見てるよ

ちなみに中国語

字幕なし 

聞けない読めないのに強すぎんか

憶測でストーリーを掴んでらっしゃるのよ

ユーチューブなのよ (笑)

ユーネクストにはないらしい

ほとんど見終えたらしい韓流も中国も。。

 

 

 

第2回目(正確には3回目)の現像をしたよ

今回は12枚成功していた

成功と呼べないものも入っているけど

あげる

 

家計簿をつけていたら相当コスパが悪いのが目立ちそう

そろそろ飽きそうで怖いなと自分で思ってるよ

 

f:id:ymbb:20210224202736j:plain

昼は眠って夜に起きる

f:id:ymbb:20210224202808j:plain

おしゃれなカフェの横に老舗の居酒屋

f:id:ymbb:20210224202951j:plain

絶対バーか何かなのに揚げ物定食出てくる メニューなし

f:id:ymbb:20210224203035j:plain

ぎょうざ屋いつトライしよう

 

他のは家族たちがうつってる

 

 

じゃあこれから腸について勉強するよ

またに