日常だよ見てってよ

深夜特急

ラバーハウスからお送りいたします

明日は仕事だよのわたしでございます

 

お風呂上がりでふわふわした少しの眠気と

心地よいクーラーの涼風&外から聞こえるちょうど良い音量の鈴虫の鳴き声で

ここは森の中?天国?

と思わせる夜を過ごしております今でございます。。

 

 

目の前では絵をかくオトコ

素敵ですね 

 

今日も今日とてヒグ飯を頂いてしまいました

とっても美味しいのです

超人的才能だと思います

 

今日のヒグ飯 まさかの2人とも足りないオチ、、鳥ミンチで何か作ってくれるらしい、、、

 

 

 

 

 

センスが良いのです

 

シェフ

 

 

 

 

 

 

なんだか、ものの見る目がある人は

そのジャンルだけではなく料理や造作あらゆる全く違うジャンルでもセンスが

人よりも抜きん出て磨かれている気がするのです

 

不思議ですよね、、

羨ましいです心から・・

 

 

わたしも(?)わたしは (?)養っていく努力は最低限しようと思います

目に触れるもの機会を増やしたり

好き嫌いで選ばずになんでも一度は自分の中に取り込んだり

自分以外の人の好きに触れたり、、?していこう

 

センスが良い人にずっと憧れてしまうからね( ´θ`)

 

 

ヒグさんが持っている深夜特急もまだ読み進めてわずかですが

おもしろい感じですし

今日の買い物の内容は、食材の買い出しだけに終わらず

花屋に行って緑の草のような でも、形は花の植物。 を一輪買ったり

アメリカン雑貨屋さんで英語の絵本を一冊買ったりと

面白く生きているような気がしております

 

 

これ買うとき店員さんに鼻で笑われた(笑) こら!自分の常識の中で世が回ってると思うなよ!!!笑笑

 

 

 

 

 

あしたも実りある1日を過ごせるように

自分が面白いことに臆することなく手を出していこうと思います

 

まぶたが重い

 

終わります

 

おやとぅみ