日常だよ見てってよ

ひぐち36歳のお誕生日

 

やーやーやー今日は何のひ

樋口の36年目誕生日〜〜!

 

今日はお互い(ひぐさん)仕事早めに切り上げて

お昼から門司目指して出発するぜ〜!

ひぐさんは行き先も泊まるところもまだ何も知らない(笑)

 

楽しみすぎてにまりまり

 

ポルトという素敵な宿に泊まって

お風呂は町の銭湯へ

夜は歩きはしご飯

宿に帰って大スクリーンがあるらしいので

それで二人のお気に入りの映画見ちゃったりして

朝はカフェやら何やら良さげのパン屋さんで朝活して

マーケットもあってるみたいだから

お昼、港にも顔だして

 

 

みたいな ゆるいサプライズ誕生日を計画しております

 

プレゼントは

ヘッドフォンとお財布とスニーカーと迷って

お財布にしました

 

お財布返しみたいになっちゃうけど

喜んでくれるかな そうだといいな

 

 

色はわたしの好みによってしまい濃いブラウン(笑)

緑かネイビーの革でも迷ったんですが

可愛かった(笑)

 

昨日は、福岡に行って髪も切ってキレイにしてもらいました

計画はなかったけど

あやと合流して急遽焼肉を食べることになり

お酒のもってなって

もう泊まることになり(笑)

なおきちは出張でいなかったところに転がり込んで

二人の素敵なおうちにお邪魔してました

 

2時間睡眠

ことねとの数年ぶりの会話 電話 (笑)

盛り上がりすぎて気づいたら1時間40分くらい話していた

終わる頃にはiPhone 激熱だった

 

ほぼ仕事のこと、自分たちの将来みたいなことの話してた

 

守るべきもの、守りたいものが違う〜って話がすごい胸にしみたというか

本当そうだな〜と共感100%て感じだった

 

日本に帰ってきてるらしい なおにも会えたらいいなと思うけど

1日経った今もラインはないから

お預けかな

 

よし今日はとびきり素敵な1日になるぞ

 

行ってきマンモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぐさんと二人でパリピの飲み物のみ散らかし

バルーナーズ初観戦でテレビ放映される観戦中のワシら 優勝した瞬間

 

模様替えした部屋と樋口