日常だよ見てってよ

結果オーライ



よく使うな〜〜この言葉(笑)

いつも後先考えずギリギリってことかな?笑

でも昨日は
上田さんのおかげで
本当に気持ちがスッキリしたよ〜
ありがとうございます上田さ〜〜ん❕

支配人と上田さんと3人で飲んだ🍻
とっても良い人で
まだ距離があるのも何もかもお見通しで
少しゾッとしたけど笑
でも本当よかった

結果オーライ(笑)


しかも!
そのあと上田さんと
ヤシガニ探しに行こうかーて
いつもみたいにドライブしてたら
ヤシガニ!!発見!笑
大きかったし
なんかエイリアンみたいだった🙄🙄
予想外でぇす

とりあえず追いかけ回して逃がした笑

上田さんいわく
まだ小さいんだって🙄
あの大きさで小さいなら
でかいのはどうなるんだ👽コワス


それから浜辺に行って
星みたり
寝ぼけてるカニ捕まえたり
天然記念物のヤドカリ追いかけたり
オモロ〜だった✌️

今日は急遽やすみになって
ゴロゴロ
筋トレ
掃除
ゴロゴロ
して過ごしたよ

だから眠れない(T_T)笑

明日は早番なのに〜〜

明日の次の日のことばっかり考えてるけどね笑

石垣が楽しみすぎてやばい
買い物も美容院も久しぶりだから
ワクワク
そして何気にゲストハウスも初めてだから
ドキドキワクワク

あ〜〜

マックも食べるんだー!決めてる笑笑
アイスもマンゴージュースも飲んで〜〜
あーー楽しみ

1人だけど有意義な2日間にしよう😊

2日目はポッシーとも合流するしね!

3月ぶりだ!


明日、事務所におかんからの
贈り物届いてたらいいな

よーし寝よう


おやすみなさい