日常だよ見てってよ

Hi Im home!

 

ご無沙汰ぶりんこです ぶりぶり

最近調子にのって英語の勉強したりしなかったり

ひぐちと同棲始めちゃったりなんたり

2ヶ月限定だよ ヨヨヨ

毎日楽しく過ごさせていただいておりまする

調子のっちゃって⤴︎

 

サロンでは良い感じの音楽流して

久しぶりに1人で営業していて新鮮な感じ♪( ´θ`)

 

4月15日はまあさの命日

そして樋口との1年記念日でした

ということで、半強制的に良い感じのお店見つけて予約しといてほしいと

行って

予約してもらいディナーに連れていってもらいました

ふふふ

 

すごく好みのお店で素敵で

嬉しかったですぽ

 

 

そしてひぐさんはとても料理が上手なこともあり

もう2人の生活では樋口シェフが定着しつつある

ちょっと悪いな、、と思いつつも

美味しい思いをさせてもらっている(笑)

 

ゆりが1人で作ったのはシチューと、サラダくらいだ(笑)

 

その代わり日曜日の朝に掃除をしたりしている

ごめんよひぐちありがとうひぐち

 

 

 

今朝、たわいもないことがきっかけで

 

(樋口が俺がやっとく行け!と威勢の良い声掛けで送り出してくれた昨日の出勤前。

昨日2人で食べ散らかしたクラッカーのカスを掃除機をかけとくという話

かけてくれたのは良かったけど、夕方仕事から帰るその掃除機がデーンと住居スペースに出しっ放しだった件)

 

もやもやして話したことがあった(笑)

 

小さなことだし、流せる人は流せるのだろうけど(樋口は流せるタイプ)

ツメが甘いぞ〜って話してて

樋口がニヤニヤしながら聞くもんだから

こりゃちゃんと聞いてくれてないと感じて

さらに憤慨して

2人で取っ組み合いして

スッキリして家を出た。

樋口も同じタイミングで靴を履いて散歩に行ってた(笑)

 

 

こんななんか変だよな?

って感じでみんながぶち当たる日常生活での壁を突破していけたらいいなと

行きの車の中で考えていたら

会社に着くのがギリギリになった今朝でした

 

 

 

 

激ウマ激アツパクチーサラダ



 

映画を見ていたら映画を見るのをやめて映画の話をして寝るっていう謎の展開に

クスクスとひよこ豆エスニック料理を作ってくれた

 

どれもこれも美味しいのです

ちなみに肉を焼くのは天才的

焼き加減がセンスあると思ってる

 

そしたらばまた

 

今日もはりきっていこう1日

 

ちなみに今日のお昼は

昨日の夜と今朝食べた

エスニック風ミネストローネと、パクチーサラダを弁当に詰めてきた

 

昼も嬉しい楽しみ