日常だよ見てってよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塩で食べる刺身うんまい!!

昨日は落ち込みテンションをすみませぬ あれから逆にテンションおかしくなって こりゃもう美味いもん食いに行くぞ〜〜!!と自分の中でなり、 めちゃくちゃに美味しいお魚を求めて ヒグさんを呼び出して仕事終わり街に繰り出しました。 無事、珍しいおいしい…

切な悲しいボーナス事情

今日はボーナスの日だったみたいで 朝出勤してすぐに手渡しでボーナスをいただいた。 期待はもちろんしていないけど、してしまう悲しいサガなのです 受け取って少ししてから 開けてみてみたけど 喜べるものではなかった。 な〜に贅沢言っちゃってんのよ って…

深夜特急

ラバーハウスからお送りいたします 明日は仕事だよのわたしでございます お風呂上がりでふわふわした少しの眠気と 心地よいクーラーの涼風&外から聞こえるちょうど良い音量の鈴虫の鳴き声で ここは森の中?天国? と思わせる夜を過ごしております今でござい…

第一回餃子研究会成果発表

皆さんこんばんは〜! 満腹プクプクのわたしです 今日は以前から予定していた餃子パーティ (未来に向けての修業)を行いました。 研究者 ヒグとユリ 研究対象 餃子 材料 牛と豚の合挽肉、鳥ミンチ、ニラ、セロリ、パクチー、エビ、大葉、アボカド、チーズ、…

気難しいマダム

70歳の少し気難しそうなマダムに楽しかったと言ってもらえたわたしです ううう嬉しい。 とりあえず手技もだけど会話でその場をどうにか繋いだのですが それが楽しんでもらえたみたいで 終わったあとホッとした&胸がキュッとした(笑) なんでもはっきり物を言…

わたしの自己紹介させて頂きます

おはよう ゆりと申します。 地方で暮らす今年28歳でございます。 今の仕事は、ダイエットカウンセラー 3つの部屋があるサロンで1人で働いています 会社に属していますので会社員ですが 自分の中では会社員と自営業のハーフだと認識しております。 自由と責…