日常だよ見てってよ

あずさんご結婚式

 

今年1、いや人生の中でも特大ハッピーニュースを書き忘れるところだった

あぶないあぶない

 

先週の土曜日

我らが ”あずさん” に結婚式に招待してもらっちゃったんです

令和5年4月22日

しっかり覚えとけるように日にちを書き記しておく(笑)

 

あやと出席する結婚式自体初めてでワクワクだったんだけど

何と言っても超絶憧れ あずさん の結婚式に参列できる!!

ってのがもうね、

言葉にするのが難しいですけどね、

最高でしたよ

ついて速攻、荒木家という のれんにまず興奮。笑

本当に成功したヲタクポジションをかみしめた(笑)

 

しかも、学生時代のバイト時代には見ることなかった

あずさんの交友関係というか

なんかもう、類は友を呼ぶというのはこういうことか!

って感じで

みんなみ〜んな優しい素敵な可憐なお友達さんで

これまた成功したヲタクを実感してました(笑)

 

 

写真撮りにいくのも

おこがましすぎてオドオドモジモジ

でもキャーキャーいって

気づいてもらえるように我先にと良いポジションとって

2人本気でヲタクしてた(笑)

 

なんか文にするとさらにキモさ浮き立つww

 

まあ良いのだ

とても幸せだった

 

時々、旦那さんに嫉妬しつつ2人で色々言いながら(笑)

最後の完璧すぎる愛のこもったスピーチで全部持ってかれて

一瞬で素敵なしっかりした旦那さんなんだなとなった笑

 

上から目線すぎるコメント笑

 

 

お姉さんやお母さん、お父さんとも言葉を交わすことができて

そして何より

本当に本当に女神?天使?のあずさんのドレス姿に

一瞬で全て奪われ言葉をなくした

感動だった感激した

目に入れても痛くないそんなはずないそんなことがあり得ると思う一瞬だった

 

あ〜 前世でどんな徳を積んだら

あずさんと結婚できるんだ(笑)

 

いやいやきもいって(笑)

 

今でも思い出すと、ため息が出ちゃうくらい綺麗だった

 

そんなあずさんと

6月に3人でご飯へ行くことが決定した

嬉しいな〜楽しみだ

それまでに少しは綺麗になっておこう痩せておこう( ´θ`)

 

ひぐさんが1年記念日で連れてってくれた

クラネってところを予約しようと思います

どーんとお祝いだ

ご馳走しちゃお

人生でこんな光栄なことあるのが幸せですよほんと

 

 

ではでは

 

一生幸せでいてください なむ