日常だよ見てってよ

はじめの一歩

樋口はじめの一歩

 

 

 

そういえばこのあいだの日曜日に

大きく今後につながるような動きがあったよ

 

 

ひぐさん12月1日から人生初の個展やります!決定!いえい!!!

えだうめさん

ギャラリーノーマさん

3,000円のシェアアトリエなんかもあって

すごくよかった

10日間やっちゃうよ!

 

まず1つ、目標の期日ができたことに安堵。

 

 

そして、えだうめさんに紹介された他のギャラリーにそのあと行ったんだけど

そこで

さかもとゆたか さんというアーティストさんと出会い

いろんなそのかたの等身大の話を聞くことができて

とても私たちの未来に強く影響を受けたよ

 

ありがとうさかもとさん!

そしてギャラリーのスタッフさん!ご夫婦?

 

個性的な空間で素敵だった

さが出身じゃない移住して来た人たちが

素敵なことをさがに持ってきてくれたり

始めようとしてくれてるよ!!

 

私たちもそうなりたいな

 

ほほほ

 

妄想広がる舞台裏

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいな〜

 

誰にも決めつけられていないのに

自分にはハナっから無かったような

生き方

 

素敵だな

 

なんだか人生を一から考えさせられるような

そんな気持ちにもなっちゃって

ほほほ

 

まあ、今の自分も好きなのでいいんですけどね

ちょっと興味出てきちゃったところもあったりね

 

 

かっこいいよね