日常だよ見てってよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感をあげてくれるパートナー

わりとありがとうございます と思って過ごしております ナムナム 残り1年7ヶ月! どう過ごすか考えよう たくさんできることがあるな 1年7ヶ月 できること と検索したら 目と手を使って遊ぶのがさらに上手になってきます。 2つの積み木を積み重ねること…

記事を書く

ブログを書き始めるときにクリックするところの文字なんだけど この 記事を書く をみたときに 何を書こうと最近は思うようになった 以前はその時の感情で書いていたことが多かったから 今はエッセイというところで何を書こうと迷う 何者でもないのだからもっ…

お盆休み

一瞬の夏休みが始まりました。 噛み締めて1日1日を大切に過ごそうと思います。 ですが、初日の今 特別なことはせず いつも通りの時間に目覚め朝風呂に入り さっぱりした半裸のままダイニングテーブルに座って 朝食を食べ終えたところです。 いつもは朝ごは…

ダラダラと続くよどこまでも

ハイサイ 気分が永遠と乗らないわたしです。 体調も完全ではなくずっと不快感がある下半身もその要因でしょう。 昨日 天神地下街でお茶をした 丸い猫背の人 髪を切ってもらって調子が良いはずなのですが 自分の現在の体型コンプレックスや体調や気の浮き沈み…

コロナ妖精

妖精になっていましたどうもコロナです。 陰性になりましたので 妖精ではなくなりましたこんにちは人間です。 なめくさっていたので、コロナになった人たちごめんなさいです こんなにきついとは思っていませんでしたが 特に喉ですね 大きい分厚いプラスチッ…