日常だよ見てってよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

へい地元

な〜〜んか もうすでに息が詰まってルナ〜〜とか思ってる 今日夜ゴロ このごろ ゴロゴロ 怠惰 なんかね〜〜 何が気に入らなくてそうなるんかなー 新しい世界に全身どっぷりと 浸かりたくてたまらん たまらんたまらんタマラーン 新しい世界 新しい人 新しい新…

寝息が聞こえる

この空間が嫌いじゃない好きだ そう思えるのはきっと 好きな人たちだからだ

りな

ルームメイトのりな 呼び捨てだけども 年上の28歳。 今日はシャワータイムの後、 予習も復習も明日テストのワード暗記も しなかった。 りなと長いこと話しをした たぶん1時間半くらい? まだ知り合ってまもないし 普段は全然話さない りなと 1時間半も2…

自分を読み返した

今隣で、あやがゆりの真似事をして 体温計で熱を測り始めた。 結果は、36、1 平熱や 私はと言いますと 37、4 下がった〜〜〜〜〜〜〜楽勝 おかゆとアクエリを持っていざ出陣 こたつへ 最近の私が考えることはこれだ 1 はなティシュがゴミ箱に入らない…

旅人の弱点=保険証がない

久しぶりに書きます。 私は今、インフルエンザです。 それなのに私は今保険証を持っていません。 これは、身体的にはもちろん、 精神的にもとてもダメージを与え(病院に行けないから)、 死ぬかもと思うくらいです。 ほほほ ですが、なんと 1日前の夜中の…