日常だよ見てってよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽろぽろ

今年になってから7ヶ月が経とうとしているけど 7ヶ月のうち2回 号泣している人の話し相手になった 今日がその二度目だった。 みんな何かを抱えて生きているのはなんとなくわかっている気がするけど みんな気丈に振る舞っているだけで いつなんの拍子にそ…

断食初日

3日間断食の初日に入りました 気合いです。 おかんがコロナ陽性でした 気合いです。 なんとしてでも今週の土曜までは生き残らなければなんです。。。 欲を言えば日曜日の髪切りまで生き残りたいものです。。。 とりあえず酵素ドリンクとお友達をしながらフ…

朝6時にセミは鳴く

シャンシャンシャンシャンとセミがすごい勢いで音を出している サロンからでも駐車場の横にある茂みから聞こえてくるよ 朝、6時を少しすぎたあたりから一斉に鳴き出すことが昨日わかった。 今朝もだった 6時6分 なんだろう?すごいよね 体内時計とかあるのか…

すぐそこまできている

ヤツが迫ってきている いつかコロナがああ そんなことあったな あの時は大変だったな 感染症?知らないけど大変だったんだ なんて世代が来る時もあるだろうから 少しさらっとブログでも名を出しとこう。 コロナ 間違いなく時間が流れて年を重ねていると実感…

こんなところにわたしが

少し前の三連休は 川遊びを恐れながらも楽しんだ 5メートル以上あるであろう滝壺に死ぬ思いで飛び込んだことが忘れられない 一緒に来ていたヒグさんと参加していた他のグループの方達の 声援がないと飛べなかったと思う 一つ強くなったかな と思いたかった…

メニュー板 ニューヨーク どこもかしこもピッカピカで摩訶不思議 みるもの全て無条件に目の前に飛び出してきて脳みそが溶けそうだった笑 人の表情とか堂々と建ってるビル 音も匂いも風も全部初めてで その中にいる自分、地面に合わせている自分の足裏にまで…

自分の中に毒を持て 

すごいですよね 死んでもまた自分が書いた著書が現代版に書き換えられて出されるなんて すごいって言ってるこの すごい も 根底を分かりきっていないところがありそうでおこがましいですがね。。(笑) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…