日常だよ見てってよ

残念な人間


は〜〜い私が残念な人間でぇす

変なテンション
でも真顔で打ってる温度差


今日はA番で寝坊しました
8時に家を飛び出しました
いや、歩いて行ったけどもねテクテクと

1人じゃないことに油断しておりまして、
なぜか昨日の夜セットした目覚ましも
9時出勤の日に合わせてしておりまして
アホです


完全に気の緩み


そして具合が悪くて早退した


残念な人間です(笑)


支配人はきっと呆れている(笑)
いや、もうみんなか

アーーーー本当にやらかした感。沈むちーん


2回目だからね
もうないよほんと
これはだめ
あかーーんやつ


帰っても寝るだけ寝て
まだグラグラして
なんかお腹にいれなきゃ〜って思って
カップ麺食うたよ
でぶ
そしてまた寝た

そしたら私の御師匠
上田さんからラインが来て
そのことを伝えたら
なんと(*_*)
玄関のドアノブのところに
ポカリとヨーグルトとパンとウィダーゼリーが入った袋が、、、


これにはもう惚れてまうやろー😭❕
ってかんじで
ただひたすら嬉しすぎた


なんかほんと
こーゆう優しさが溢れてるひとって
素敵だ〜〜
普通に人として尊敬です

1番沁みた心に✊🏾


少し不安が軽くなりました


ありがとう上田さん❕

明日休みだから
ずーとゴロゴロしてるんじゃなくて
部屋の片付けでもしよう少しは🎅🏽


外へは行かずに家で過ごそう

は〜〜

明後日の仕事のことを考えると、、

ああ


グッジョブ自分

挽回や〜〜!!!!