日常だよ見てってよ

ぶっきらぼう

なんて書きたいかイマイチ分からないけど

あやからのラインがいつもよりちょっと
可愛かったのと
さっきまで日向さんと飲んで
アーロと少年?の映画みて
何箇所も泣きそうになってこらえてたのと
ワインのコルクが音を立てずにあけれたこと

日向さんの様子が違うこと〜〜


って感じで
酔っ払ってるって言ってたけど
酔っ払ってんだろうけど

酔ってるときだからこそ
なんか気になった


やっぱズウズウしいやんな〜
は〜〜

ついつい優しいから甘えてしまうけど
だめだね〜〜ちゃんとしなきゃ

変な言い方けど
重荷になりたくないし
ゆりと一緒いるのしんどいなーとか思ってほしくない

は〜〜
おなかすいた



実は途中まで書いて寝てた
9月だ〜〜
おはよう

泣きそうになってこらえてたってとこで
寝落ちしちゃった✌️

あやが幸せそうで本当に嬉しい
これからいろんな経験していくんやろな

しんいちろう
半端な気持ちやったらぶっとばすけんな



昨日の今日だけど、
日向さんと初めて休みが被ったので
仲間川カヌーに行ってきます
フリーツアー(笑)
完全に遊びw贅沢なプライベート

大丈夫かなぁ




おなかすいたなぁ


二度寝しよう