日常だよ見てってよ

お早うございます


天国の2連休が終わりました

私は今日からまたお仕事どす
早番ナウどす

今日はガールズデーい
チェックインごけん

少なすぎてやること無さそう
暇に襲われるやつや🙄🙄

やる事ないのもつらいものよ〜

がんばるぞ

睡眠ちゃんとできんくて
頭がボーーー

昨日2時くらいに帰宅して
そこから寝ればよいものを
なぜかベッドの上で1時間くらい熱唱

ピエールごめんな

起きてたらうっさかったやろな☺️白目

3時くらいに寝たけど
ちょこちょこ途中で起きたりして
まったく寝れんやった

絶対に寝坊はしないという
プレッシャーで逆にしんどいわ🤑🤑

とりあえず
早番おわったら
少し歩いて運動して
シャワー浴びて爆睡する予定

この通りに行くか分からんけど

歩かないで爆睡する可能性もある

なんでもかんでも
最近ゆるいな〜〜自分


有言実行しないといけない事もあるよね

とりあえず9月からの1ヶ月
いろいろ頑張る

そして8月分の給料
できるだけそのまま使わず貯める!

よーし!
今日も気合いで乗り切ろう