日常だよ見てってよ

バファリン


晴香にバファリンのむ?てゆーたら
くそ笑われた

なんか嬉しかった
元気なってくれていやなこと忘れてくれるなら
うれぴーうれぴす


晴香もたいへんね〜〜
恋愛というものは一筋縄ではいきまへんな

どこかで聞いたことのあるセリフ🙄🔥



自分が伝えたいことだったり
気持ち分かってほしいことを理解されんのは
へこむなー

そもそも話噛み合わん
そこからもーおわってるのかね


ゆりがおかしいてハッキリ言われたし
人間性を全否定された気分や😃ハン


そこまでゆーと大袈裟なのかもけど


まーでもとりあえず
ゆりの中ではなくなった!!✌️


記念日おめでとうありがとう

だけどもだっけっど
今日は見直すひにもなった

たぶん私は誰とも結婚しないし
きっとできなーい向いてなーーい


窮屈すぎて窒息して死んでしまうオチヨ


自分のことをわかった風に
決めつけて言われるのも嫌なのよ


いろいろと注文がおおいびびえーでございまする

サーセン




とりあえず
なんか今日は落ち込んだりもしたけど
永石と川崎と村上に
元気付けられてあざす

みんな内容違いすぎてうけるw

何かを察したのかな?
なんなの?
ものすっごい距離離れてるのにエスパーかな?


さおりはAダッシュ💨
ようすけたんとの結婚まだ諦めてなかったわ!
往生際の悪いおんなよ〜〜😛

えりかは 顔がデブね
小顔変顔体操ムービーで送ってきたから
隣にいた釣りしてるあっかーいに見せてもータワー
気に入ってた村上のことw


はるかはしょーまと
とりあえず殴り合いや
拳で語ったら仲良くなるて聞いたことあるやー

あー眠くなってきた寝よう





おめでとうありがと

てことでおやすみ

ぐんないーーー