日常だよ見てってよ

繰り返して


よく分かんない感情ナウ


沈んでる



家のこともいろいろ
イライラしてしまって
おかんごめんね

もう今はあやの話聞きたくないんだ
ぜんぶいらいらになる
嫌いになる

でもこのまま黙ってた
いらいらするから避けてても
本当に嫌いになりたくないから
あーだこーだ言ってしまったけど
当の本人は今どこで何してるんだろう

お母さんに八つ当たりしてる自分は
なにしてるんだろうばかだ


こーたろうにも八つ当たりした

めんどくさぴーな女だなほんと

物分りよくてそこでありがとうで終わればよかった



どうしたら一番よくなるかな
みんなが気持ちいい方法

嫌いが止められん
あやが好きになったひとだから好きになりたいけど
むりだ


しんどいな〜〜


まわりは自分のことしんどいなーてなってるんだろうな

なんかブラックホール

朝起きたらすっかり元通りになってますように




明日までがんばれば休みだ