日常だよ見てってよ

苦しい


苦しい

心が苦しさでいっぱい〜〜

ほんと、なんでもうまくいかないね

自分の日ごろの行いなんだろうけど笑

20年生きてきて
初めて心から好きだな〜〜って思えた人は、親友と付き合ってるし

付き合って半年記念日も
おわったっていうのに

まだ相変わらず気にしてるし
気になる

そして、私生活でも
家族の信用なくしちゃうことばかり
してしまうし、
期待されないことがこんなに
きついのも20年生きて初めて知ったよ


クズなんだよねほんと
くさってる今の自分


いつも軽率なことばかりして
人の気持ち考えてなくて
気付いたときには
取り返しがつかないことになってる

ずっとそう
今もそう、

親友怒らせて
好きな人も巻き込んじゃって

別れの危機、

罪悪感だし
謝ることしかできん

だけど本当に羨ましいんだよ
それすらも

どうこうするつもりもないし
こうなりたいとかも願わないけど

やっぱずっと
考えてしまう

話がでるたびに
苦しくなるけど
もう押し殺してる

君たちが付き合い始めて

これまで友達だった
自分なんかほんと存在感とかなくて

LINEもぱたり

ご飯もぱたり

当然、今まで通りにはいかないことも
わかってたし
ちゃんとわきまえようとしたよ


そっちが勝手に
勘違いして

してもいないのに
勝手に不安になって

贅沢だよ

もう


私じゃだめだからあなたなのに
贅沢すぎるよ


でもどっちも本当に好きだから
別れてほしくないと思ってるし
もう、別々のところ想像できないくらい


ちゃんと気持ちがうまく
伝わりますように

謝ることと
願うことしかできないけど

それが少しでもほんの少しでも力になれていますように