日常だよ見てってよ

ぺーぺー


20年しか生きてないけど
落胆することが多くて
しかも同じかべにぶちあたってるように感じるぅ〜〜〜毎回毎回。

これは成長してない証拠なのかね

成長のしかたも分からないのだけれど。

人の気持ちは簡単に変わっちゃうものだからね
受け入れるしかないけど
もう、いいや〜〜って

かなすぃ〜〜ネ!


もうなんだか
自分が苦しくなりすぎないように
一つのことに悩んだら
結構自分のこと全部に憂鬱がうつるから
早めにきりかえたい!

仕事もまだ始まったばっかりだから
マイナスのほうにできるだけ
考えないようにしたいし
拘束されてる時間も長いし
まだ右も左も分からないから
本当毎日疲れて帰るけど
気持ちはまだ大丈夫だから
頑張りたい!

自分がしたいことのために
頑張るよ