日常だよ見てってよ

この休みが終われば初の6連勤が待っている


今日はお休みです
もう夕方4時前

何もせずごろごろしてたら
こんな時間になってたよ

明日は本当は行くはずだった
清和の集まり
あ〜〜行きたい
心の底から行きたいよ〜〜って
行けばいいんだろうけど

明日からの6連勤が怖いからね
若いけれど
若さでカバーできる自信がない👨

でもこのままじゃ
本当にどうにかなりそうよ

さおりと電話してちょっと元気出て

さおりがふら〜ってお店入ってきて
ろくに話もできずだったけど
ちょっと会話して元気な姿見ただけで
元気出たけど(°_°)ww

なんかちょこちょこ
話したり一回会うと
余計にもっとみんなに会いたい〜
遊びたい〜〜ってなってる(°_°)
友達に会いたい(T_T)


てかなんかぎっとぎとしてる

どこいってもおるんやな〜〜


にがて


残りわずかな休みを有意義に過ごします