日常だよ見てってよ

羽毛布団は暑いよ〜〜



背中が燃えてるよ
あついあつい

お風呂入んなきゃ
朝から頑張れるかナ〜〜って感じですがね。

最近は何もない日常です


何もないんです本当に
空っぽになったんです

あゝマイナスが増えたんです

黒いマイナスが増えたんです。


今月が終わるのが怖いのです
眼が怖いのです
1人なのです

お金がないのでふ

稼がなければいけないのです

ねむいのです


睡眠病
変な時間に寝るし起きるし
もうリズムが無くなった

ニューヨークが遠のく遠のく

ユーエスジャーーイ

じぇい

顔もまるけりゃ二キビも治らん

大阪弁に頼りたくなるのです

なんでやねんくらいしか知らんけどな


ほんとに!!やばいの最近!!!!

女じゃなくって
 !!、!!!!!!


女に産まれて女で育ってきたのに
あまりにも自分が
女から遠のいてしまっていて!!

男みたいになってきてるんです!!!


もう恐ろしい

ラッパ飲みして
足あげてて
暴飲暴食とまらんので二キビもできるし増えるし太るし
ムダ毛処理も最近手をつけてない 小声

そして何より
すっぴんでウロウロウロウロ

これだけは気をつけていたのに
もう
こんな自分が恐ろしいわ

抵抗がなくなるのが怖いワーーわ


夜型人間になりつつあるし


ビールは飲んでないけどネ

はぁ〜〜

親友は内定決まったみたいで
良かったおめでとうございますだよ

直接聞いたわけじゃない
ツイッターというSNSから
情報を入手したんだけどね


情けないわ〜〜もう

この世に1人しかおらんのに 
連絡する勇気もないし

もうそれが普通になってしまってる
どこかにあるし

ふぁ〜〜い

なくなるわけでもないからね

とか余裕ぶってるけど

いつなくなるか分からんしなとか

思いつつも

そう簡単になくならんて

どっかで思ってるからねグゥ

ダメなんだ!!!!


とか言ってもどーーしようもないんだけど。ね

あ、もうすぐさおりの誕生日だ

自分に余裕がないから
さおりからの誘いも断ってばかりだな〜〜

ハアーーー

余裕が欲しい
お金も欲しい

時間はだらだら流れてるからいらん


いやもう
止まってくれてかまわん

みんながぴたって
一緒に止まって

はじまるときは
みんな一緒にはじまることにしよう


なーに言ってんだ


お風呂入ってくるよ


おやすみなさい