日常だよ見てってよ

なんという日だ


日付が変わりまして
15日の3:21でございます 深夜

さかのぼること10時間前

14日の夕方
あるとから電話がきて
告白されました ←イキナリ💀💀笑

ほんっとーにいろいろ
長くなるから書かないけど 笑

それでさっき
15日の深夜2:30にお返事シマシタ

うだうだグダグダ(笑)

これも話せば長くなるので
やめておきます🌞

ということで
これからよろしくお願いします💩

みたいな感じです、はい

カーーッ🔥🔥

電話してるときは
ひたすらにやにやしてた(無意識)😨
でも、1人でボーッと考えてみたら
実感がなくて不思議な感じ👍

120%フラれると思ってたんだって

自信なさすぎww

でもテンパりすぎて 
てんやわんやだったの
ごめんナス
ナマステ〜〜ゆるしてぇ〜〜🍆

これからどういう感じに
なってくのか分かりませんが
たぶん今と変わらないかんじで
ゆる〜くね


おやすみナスび🌙

今日も星を見に外へ出たけど
昨日と同じく見れなかった ☆彡