日常だよ見てってよ

1年前に盗まれたミニチャリ



見つけた〜〜❗️❗️

くっそー!!!
ボロボロやんけ!!爆笑

あのときはあんなに綺麗だったのに(笑)

今日、近所をふらふらしてたら
見覚えのある黒のミニチャリ❗️

でも同じものなんて
たくさんあるしな〜〜て思ってたら
ゆりがお店で買ったカギのチェーン
そっくりのチェーンが
横にかけられてて

まさかと思い

防犯登録の番号をメモって

佐賀警察さんに電話して
確認してもらった❗️

まさかのまさかで
自分名義のチャリでした〜〜グオオ

犯人の家を突き止めてしまったよ

なんだか殺人ドラマみたいで興奮(笑)

殺人ちゃうけどな😘


あ〜〜でもよかった
見つかった
これで足ができる(笑)

もーーー
どこに行くのも歩きは
きつかった暑かった遠かったわ

ちゃんと鍵かかってないか
確認しなかった自分も悪いから

別に何もしないよ

そのまま回収するよ

誰か知らないけど
君は今日から歩きの生活だね

どんまい😏😏😏👍👍にやり


あー!

でもほんと悔しい!(笑)

こんなボロボロにしやがって〜〜🔥🔥
サビだらけやないかい 
毎日乗ってたなら
どうせなら綺麗に使わんかい
きっと男性やろな乗ってたの
イス高すぎや 
脚長アピールかよ
腕も長いやつかよ
身長高いやつかよ
高身長がミニチャリ乗んなよ✊

自分がそのまま乗ったら
足も腕もピーンてなったわ😡😡✊


あ〜〜悔しい

でも見つけただけよかった✌️
今日から無敵だ❗️
思いっきり風を感じれるよ❗️(笑)


サビ取りクリームと
新しいカギのチェーン買いに行こう





ぐっじょぶ👍👍