日常だよ見てってよ

一瞬



ほんとあっとゆーまに
4日間が終わってしまった〜〜

今は実家の自分の部屋の布団の中

きもち〜〜

ふわふわしてる

お母さんがいろいろ買ってくれて
来たときより倍以上に
荷物が増えてる😂笑笑


ありがと


今日は家族3人で先取りくりぱした

オードブルたべて
ビール飲んで
ケーキたべて
〆のメンラー🐷🐷🐷


幸せ


特別何かしたわけじゃなかったけど
本当に幸せな4日間だった

なんでだろう笑

ほんとに何もしてないよ

ゴロゴロしてたし
外に出ない日もあったww


また明日から頑張らなきゃ


今日地元のタワレコいったら
Flowerの初回限定盤あって 
お金的に買う予定なかったけど
買っちゃった

てか誕プレで買ってもらっちゃった

おかんアザーーーース!!!!🙏🏻💗💗


さっそく家でライブのDVDみて
なんか、勝手にFlowerのことを知った気でいたけど
全然知らなかったんだなとか思った


気持ちがきゅってなった

私も頑張ろう的なね💪🏻💪🏻!

彼女たちみたいにキラキラ輝くことは無理かもしれないけど 
それでも諦めたくないし
もっと中身も外見も魅力的な人になりたいな

うん、がんばろ🌈🌈


とりあえず明日は朝の7時半頃でて
むこうには夕方につく予定!

はやく寝なきゃー

またバスの中でヨダレたらして寝るはめになるよね〜〜


おやすみね〜〜