日常だよ見てってよ

なんかいい感じ



ここ最近、仕事でいいことばかり
お客様から好評価

あざーす!😘😘💪🏻


瀬戸のワタナベ様が、
わざわざ電話を入れてくださって
お礼を言われたよ〜〜✌️感激

口コミも見せてもらったけど
いい事しか書いてなかった
あざす🙏🏻🙏🏻


そして、昨日の夜から
食事担当させて頂いた浅香様
ご夫婦で
自分と同じ21歳の娘さんがいるらしい😳

その方たちが、
最初は寡黙??な感じで
部屋も海側にできなかったから
自分の印象とか悪いかもって思ったけど
すごく優しい方々で
夜ご飯の時も一緒に写真を撮って下さったり
本当に温かかった。

たまたま今日の朝も
朝食のシフトが入ってたから
浅香様とバイキングのときに顔を合わせて、
帰られるときに
裏から出てくるのを待っていて下さって

挨拶してくれて、
元気に頑張ってと言って頂いた😭

自分は、なんか本当に嬉しいのに
とっさのことでちゃんと
この気持ちを伝えられたか
悔しい(笑)

一期一会、、

本当にウルってくるくらい
心から嬉しくて幸せになったよ〜

少し背の小さなお母さんと
白髪のイケメンなお父さん


昨日の夜と今日の朝だけで
こんな短い時間の中でも
出会えてよかった
別れが悲しいと感じました


人間まだまだ捨てたもんじゃないね〜〜✌️

自分の気持ちもネ😉😉

  

ここ1週間くらい
延長の話が出てて、
未だに悩んでるんだけどさ

はぁーどうしようかな


あ〜〜
一回寝てから考えよ(笑)


おやすみ🌍