日常だよ見てってよ

おひさしぶりのクラッカーボンボン



あたり前田


おひさしぶりぶり

広島から佐賀に帰ってきて
もうそろそろ1ヶ月
ニートバンザイ
楽しんでおります


31日からは沖縄に飛びます✈︎✈︎
1日は石垣に飛んで西表島へ行きます。

4月から10月までの半年間
ホテルで働いてくるよ〜〜
今度はフロント

初めてだから
ドキドキするけど
頑張ろう

最近の1番笑った出来事はね〜〜
晴香と香奈子と福岡市動物園
行ったときに
チンパンジーに上からツバを飛ばされたことかな〜〜
キャーキャー叫んで
ゲラゲラ笑った(笑)

晴香に関してはムービー撮るのに必死で
もう一回飛ばしてとかゆーてた
どえむやん

さおりともご飯行ったの
打ち出の小槌に行ったよ〜〜
イケメンいるから行こうて言って(笑)
そしたらスッピンで来やがった
小顔でスッピンでも変わらんけん
腹立つね😈😈爆笑

ひげさんがいたよ〜〜
途中から変な人に見えてきて
変な気分やった複雑ね😈

かつとうさんが嫌いなんじゃなくて
かつとうさんと付き合ったあとの
沙織が嫌いなんだよって言ったらゲラゲラ笑ってた


足の裏にごつい皮膚ある
かたいー
歩きすぎかな?

ちがうか

最近ニートすぎて
ほんとずっと寝てる(笑)

幸せね〜〜
そろそろ飽きてきた
ご飯行くのもお金使うしね〜〜
でも呑むの楽しいもんね〜あらら


みかとご飯に行こうと
何度もお話ししてるけど
なんだかんだ2人とも予定あわずに
オジャン
オジャンてなん笑


んーー
なんか気まずい
ちがうか(笑)

1年ぶりぶり

変わらんと思うけど変わる

ん?笑
意味わからんへ
サランへ


あやが今日からトーキョーに二泊三日

おかんと佐賀空港までお見送りしてきた

そのあとぐーたらして
お風呂はいって
化粧してお買い物

沖縄〜〜に向けてのお買い物

おかんありがとう


あと、コスモスでパフ買わねば


新しい下着ゲット
高かったけど気に入った〜〜✌️

Tバック勧められたけど
むりやった
一応悩んだフリして断った  っしゃ✊🏻

スシロー相変わらずうまい
最高
おかんありがとう



なーーんか
いつかはみんなバラバラになるのかな


何もできない自分がいってる


おやすみ〜〜

来年の春、ワーホリでオーストラリアに行くぞー!

オーーーー!