日常だよ見てってよ

びびる大木


情緒不安定すぎる(笑)

久しぶりに声出して泣いたww
きっつ😂😂😂🙏🏻

なんかもー
ひとつひとつの相手の言動
気にしすぎなー自分

なんかほんと
堪えた(笑)

1人になってコソコソヒソヒソ号泣 爆笑

あーまぢ
根本的なとこはなーーんにも変わってない

変われてない(笑)

ハーーーーー


弱い人間や相変わらず
再認識(笑)


鼻づまり苦しいさ💩
口からしか息吸えんやん💩むり


もーなんか
気もつかえんし喋らんし話にのれんし
なのに気を遣わせてどうにかこうにか巻き込もうとしてくれてかまってもらって
そりゃこーなるな

自業自得や〜〜😃😃


なんか自分だれって感じやし
なんも動けんし
なんもしゃべれん


もう2ヶ月たつよーあと2日で


なんなん
意味わからん自分だれwww

存在してますかーて感じ😂😂🙏🏻アーメン


自分の存在について
考えれば考えるほど負の方に行くわ〜


なんか周りの人全員
怖く見えてくる(笑)
これはもうまぢで被害妄想けどw

なんかここまでこんな
ひねくれた考え持ってたかなー

なんでこんななるんやろか


わからん

おなかすいた


相変わらず上田さんは優しい


でもなんか逆にきつくなってしまった今日
そんな贅沢てか
そんなこと言うたらいかんのに

助けてもらってること沢山ありすぎるくらいだし


あんまり飲み行くのやめよう
ちょっとは自主?しよう

そういうとこも見られてるのかな
ってちょっと思ったし

ほんと、今日のなんか怖かった
悪いのは自分けど
わざとかなとか思ったし

気にするように言ったのかなとか

またいろいろ考えてしまうーーーあー



あした
石垣いかんで
ひとりでずっと部屋にこもってたい〜

でももうなんか
それはそれでめんどくさくなるしな
行くけど


あーーー
なんかずっと夜で
真っ暗で〜いーー
今は落ち着く



だめやーー


頑張らねば


おやすみなさい