日常だよ見てってよ

人生初めまして電気止められた

あつい
汗が止まらない
部屋の真ん中に座ってケータイ触ってるだけなのに
汗が止まらないよあつい

アーーーーツイ


3月10日から4月1日分の電気代が
支払われていないために
電気が止められてオーール

誰だーー払ってないのーーーー😭😣😣👊🏻爆笑


自分、こっちにきたの
4月1日からなんだけれども
は〜〜なんかテンパるし暑い死ぬ

まだ明るいから全然いいけど
暑さは死ぬ
でも夜になる前に復活してほしい🙄🙄👊🏻
真っ暗とか無理
真っ暗で暑いとかなおさら無理
寝られんやん
汗でアトピーなるやん
痒くて寝られんやん
どっちにしろ寝られんやん

は〜もーーーー🙄🙄🙄👊🏻👊🏻

本当に汗が止まらないどうしてどうしよ

首から薄っぺらい谷間に汗が止まらない


今、支配人がきて
郵便局に払いに行った〜

払ってない方が悪いのに
なんでいろいろ言われんといかんのやー
めんどくさ〜〜〜
なんで〜〜〜〜〜

自分ちゃうやーーん


でも請求書きてたのに
見逃した自分が悪いか

はーーーーーーーー


悪いけど悪いけども
納得できん爆笑うけるww


まーいいや
すぐつくみたいだし

しんど😚😚


もうちょっと進歩してって

なんかもうほんと
ぐさってくるから

あーーーとりあえず良かったのかな
良かったってことにしよう✌️



キンキンのチューハイ持って
ロビー行こう今日は

明日お昼からだし✌️ぐっ