日常だよ見てってよ

possy


マイメン
ポッシーが大阪に帰っちゃう前に
3日間遊び尽くしてきたぜ〜!✌️


1日目は
A番終わってから
17じ20分のフェリーで
西表探検しに来てたポッシーと合流して
石垣行ったよ〜〜〜
民宿 きよふく泊まって
飲んで花火して歌って帰って飲んで
ポッシーいびきかいて爆睡👍🏻👍🏻🕵🏻

そんな感じで
始まって

2日目は
竹富島いって
チャリぼいこぎして
島一周はできたかなー
西桟橋 潮干いててイメージと違ったけど
空も海も綺麗だったから
まーよし✌️

なごみの塔の行列できてて
めっちゃ低いやんとかなめてたら
ちょー階段急で
落ちたら死ぬやつやった✌️

そのあと
カフェいってカキ氷たべて
ポッシーはタコライス食うてた
タコなしw

タコライスってタコ入ってるからタコライス
関係ないのかな??謎


そこから
またずーーっとチャリこぎまくって
汗だく
顔マッキャーーーなりながら
秘密の海についた爆笑

あんだけ観光客だらけだったけど
誰もいない穴場みつけたよ〜〜

音楽マックスでシュノーケルして
気づいたらめっちゃ流されてて
元の場所に戻るのしんどかった〜〜(笑)

少しは運動になったかいな🙄🙄


そっから
集落に戻ってたら
自分の顔が赤すぎて
すれ違うひとたちに
あの人顔赤すぎない😨?
大丈夫かな😂??
え?あれって日焼けなの🙄🙄?

みたいな言われてて爆笑
涼みにまたアイス食うてしもうたわww

そっから16時半だったかなー?
フェリーのって石垣かえって
西表に戻ったよ〜〜


西表ついたら
初めましてのしんすけさんのはてるま行って
ごはん食べた

お店もすごくこだわりある感じで
あったかい感じ
めっちゃ良かったし
出てくる料理も全部お世辞抜きでうまかった
なかなか良い値段したけどな🙄🙄🙏🏻
美味しかったしまーよし✌️

まーよし言いたいだけ🙄ナム



とりあえず
そんな感じで
前夜祭シューリョー え?☺️


次の日6時半おきで行動
ポッシーがレンタカーで迎えきてくれて
上原港までレッツゴー

海猫さんのバラス島ツアー
行ってきました✌️最&高


なんか割引きしてくれて
3000円で行けたし
レンタルぜんぶ無料だし
感謝感激やった
ありがとう吉本さん🙏🏻🙏🏻🙏🏻ナム

半日で3箇所も行けたし
バラス島は観光客で賑わてて
ちょっと残念だったけど
なんかすごく素敵な時間だった〜〜

有意義な時間だったって言うのかこういうとき



朝ごはん食べてなかったから
お腹空きすぎて
帰ってきてシャワー終わって
そっこー新八食堂
トウフチャンプルー食べた

まいう🙄🙄👍🏻❣


そっから
ポッシーの友達の結婚式のために
貝殻拾いとかして(笑)


由布島行って(笑)
水牛のゴン太とマブになりました
勝手に思ってるだけの片思いけど👶

帰って
かいさーんした

ありがとな〜〜ポッシー


またお互い会うときまで
元気でいような✌️



ってなかんじで
良い時間を過ごせてますわたくし

ですが
仕事という現実に引き戻され
プラス生理が始まりそうな
全てがマイナス思考になると言う
最悪な時期に突入しそうです



頑張りまそう


おやすみ