日常だよ見てってよ

さいこうサー


誰だよ
大晦日や元旦そうそうに
落ち込んでへこんでたやつ

👁👁💪🏻


もう最近は楽しいことだらけで
悩みなんてなくなった✌️

ってわけでもないけど
幸せです
毎日なんだかんだ何かで笑ってる
楽しい😂🇯🇵🇯🇵


4日からお正月休みもらって
三連休
やのと石垣へ美味しいものを食べに👵🏻
お寿司に居酒屋
オゴリアザーーース(笑)

ユーグレナを歩いてたら
話しかけてくれた4人組

酔っ払いどうし
写真パシャりして

そのまま一杯飲もうよー!行くぞ!
って流れになって
地元の人しかしらないまるぺに
連れて行ってもらった✌️
前から噂だけ聞いてて気になってたから
びっくりラッキー


小さなとびらを
屈みながら歩いて行くと
なんとなんとーー
洋食なかんじの居酒屋さん
ピザにアヒージョにわいん
ご馳走になりました

きょうこさん
てんちょうさん
なおさん
もーひとりいたけど名前忘れた
ダイビングのおんなのひと
なんだったっけなーーー、ああ

みんなでやのをいじり倒し、
いろんな話をして
4人とも面白いひとだったなー

きょうこさんはもう酔っ払いすぎてて(笑)
わけわからんw
石垣で女性専用のゲストハウスのオーナーさん

てんちょうさんは、
つる商店の店長さん??
なんだかなぞ
あだながてんちょうさん

なおさんは大阪で仕事してて
観光にきてるひと

もうひとりのダイビングのおんなのひとは
きょうこさんのゲストハウス、パキラで
ダイビングのインストラクターしてるみたい

みんな違うけど
人がよくて旅好き酒好きなとこは
共通点👻👻


連絡先交換して写真送りあって
また遊ぶ👵🏻

石垣いったときは
つる商店へ顔を出そう


そして昨日、
10日は、久々はてるまさんでバイ

そこでも凄く素敵な出会いがあって、、😘

昨日は飲む予定なんてなくて
ただバイトして
まかない食べて帰るいつもの感じと思ってたら

由布で働いてるみっちゃんが
今月で内地帰るからお別れ会するよー
ゆりも飲んでいけーーてなって

お邪魔することに(笑)


ほんとーにちょー初対面
初めましてすぎるけど
すごく気さくな人で
人を安心させるかんじのおんなのひと
28って言ってたかな

やたらとゆりに
しんちゃん(しんすけさん)どうどう??
ってすすめてくる(笑)

お刺身とあら煮
パスタも天ぷらもご馳走だらけ

しろまさんも合流して
4人で飲んだくれた

22時くらいから朝の7時前まで
8時間ものんでた🙄🙄🙄😱


そりゃーー二日酔いにもなるね


でもすっごく楽しかった
はめをはずして楽しんだ

こっちにきて
セーブして飲むことがほとんどだけど
昨日は本当にすの自分
べつにいつもどんな自分でも素だけど

何かつっかえてたのが
カッて取れて自由なかんじ


なんて言ったらいいかわかんねーーー(笑)


とりあえずキオクなくしたの(笑)



今日の星はきれーだ!
って声から
みんな外に駆け出して見に行ったのに
月がまぶしすぎて
なんも星みえん(笑)


しろまさんの車の上によじ登り
オトナ4人で日本酒を片手に月鑑賞

しろまさんのくるま
ぼこぼこ(笑)

ごめんなさい😛😂😂




そのあとからの記憶があまりない

ああ、もったいないなぁ
覚えていたいことたくさんよーー



みっちゃんありがとう
内地かえってもそのまんまがいいなあ
って自分より年上のひとに
言うことじゃないか

誰だよってなるな🤘🏻🤘🏻🤔






みんなに可愛がってもらえて、
好きだって言ってもらえて
ゆりはとても幸せすぎるね


初対面のひとでも
ちゃんと向き合ってくれて
本心?心で見てくれてる感じ
ゆりという人間のことを

それがすごく嬉しい

良い人と出会ってほしいって、、(笑)

みんなして親みたいなことを言う(笑)


しんすけさんは
彼氏できたら連れてこいとか
電話番号きかれたら
おれの番号教えとけとかw
おとっつぁんやん😂😂🙏🏻


めちゃくちゃ好きです
不思議なくらい

いろんな一期一会があるけど
一度も嫌な人と会ってない
不思議だーーーーーー



2017ねん
まだまだ始まったばっか
もう11にちなのはちょっとびっくりだけど

悩みも尽きないけど

自分らしくあんまり落ち込まず
元気でいよう

今日、あやのこと
お父さんに話してしまった
けど本当にお父さんってすごい

エスパーだ


話してよかった
ありがとう


ゆりの気持ちをちゃんと読み取ってくれる




はーーーー


幸せなところにいるなぁじぶんは




とりあえず明日の休みで
部屋を片付けよう、、





ぐっ