日常だよ見てってよ

かなこの分身!!!


優(すぐる)くんが産まれましたー!!!!


興奮冷めやらぬとはこのことで!
いや〜〜幸せたくさん
さっき電話ではるかも言ってたみたいに
心が踊ってます 😆😆💘らぶ


ひとに言いふらしたい!
この幸せな気持ちを共感したい!爆笑


ひとりで祝い酒!!
さっそく請福梅酒で乾杯しましたー!
心は、かなこはるかと3人で( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑


ああ、ほんとに母子共に元気で
無事でよかった
嬉し泣き


本当に本当におめでとうかなこ
幸せで胸がいっぱい

15時間も長い道のり
本当によく頑張った
かなこはえらい尊敬よほんとに!

必ず素敵な家庭になる
なんの根拠もないけど
ゆりは確信しておる✌️


は〜〜ぁほんとうによかった
無事でよかった




ホット梅酒飲み終わったら寝よう
おやすみなさい