日常だよ見てってよ

濃いよ奥大山


奥大山も、明日がラストになりました
2ヶ月と10日間
長いようでやっぱり短い

楽しいことはもちろん
たっくさんあって
良い仲間とも出会えた

日本を超えてインドネシアや台湾や韓国
いろんな人たちと出会えたことは
ゆりのなかでまたひとつ財産になった

今までなかなかいなかった
同い年の竹内ちゃんとむろちゃん
気楽に話せる数少ない人の中の2人
本当にこの存在は大きかったなぁ

竹内ちゃんは
1ヶ月も一緒にいれなかったけど
同じ部署で同い年で
仲良くなるスピードも早かったなぁ
お酒飲みに行ったりして
知らないことのほうが多いけど
短い時間に濃い時間を過ごせた気がする


むろちゃんとは
本当に仲良くなれた気がするよ
なんだろう
すこしずつだけど
高校のクラスメートみたいな雰囲気
ご飯とかお風呂とかで話すことが楽しみになってきたり
大山一緒に登ったり
蒜山行ったり
サントリーまで散歩行ったり
焼肉も食べたなぁ
寂しい

そのあとまたいろいろあったけど


簡単に蹴り返せないって
バカだな自分


なんかいろいろちょっと濃ゆすぎるよ大山