日常だよ見てってよ

まあさがシャリシャリ動く


ときどき隣の部屋から
マーのご飯食べてる音とか
手でシャリシャリしてる音がきこえるよ

まあさはウサギです
おとこや
来月の8月8日で6歳か7歳になるはず
人間で言ったら70歳くらいの爺さん


7月は誕生日の人多いな〜〜

幸福さん22歳の誕生日おめでとうございます

自分のときご飯に連れてってもらったから、何かお返ししないと〜〜って
考えてるけど
何が好きかとか全く分からんな〜〜
ご飯返しでいいかなぁ〜〜
でも、素直に奢られてくれそうにないしなぁ〜〜
うーん
でも確か甘いものは好きだったような、、、男前の顔してパフェとか食べてたし、、🍹GAP

手作りじゃないけど
うふふのケーキとかあげたら
喜んでくれるかな?

候補にしとこー✌️


8月は会いに行くらすい
うらやますい

何してんだろー
今どこにいるんだっけ

あんなに近かったのに
すごい遠い
なんでも知ってたわけじゃないけど
今は何もわからない〜〜

20年目で初めてびびびってきて
何もできず後悔して
もしそんな人がーってなったとして
20年後だったら
もー40だよ ゲラゲラぽっぽ〜〜


てかいないな〜
あんな人どこにもいないな〜

ぼけーってしてて
何考えてんのかイライラさせて
ツボ浅くてすぐ笑うし
ちゃんと言うとこいうけど
すごい遅い
話すの遅いw
声がでかいし低いし
背中が唯一かっこいいわ
顔はニャンちゅうに似てるかもな〜
もう少しおっさんぽくしたら
似てるかもな
優しいんです


ああバカだ


あほだ

何言ってんのやー
なんでぶり返すのー
自分からぶり返してるw

2人は結婚して幸せになるんだよ
それをちゃんと祝福するんだよ

そんなの余裕だよ✌️

2人とも大好きだよ ホンネです

でもどっちもわかんない今は。

みかは何してるんだろ
きっと頑張ってるいろいろ
学校もうまくやってる
友達ともうまくいってる
ゆりのこととか思い出したりするのかな〜
考えたりしてくれてたりするのかな〜

わかんない

もう忘れちゃったかな〜

もう酒井のことしか
見えてないのかな〜〜

仕事決まったの
1番にお祝いしたかった

ご飯ごちそうして
プレゼントとか用意して
おめでと〜って

みかの夏休みは遊んで
海行ったり遠出したりして
就職で北九州行っても寂しくないように
人一倍近くにいたかったけどな〜

北九州なのかな?
はっきり知らないけど
なんかそんな感じで書いてあったの見た

今までは
中学一緒で高校離れたけど
なんか関わりなくても
そこにいること分かってたし
いつでも会おうと思ったら会えてたし
空気みたいな感じでも
すぐ返ってくる感じだったけど

同じ場所にいないってのが
初めてになるから
どうなるんだろう
まったく想像できない。

泣くんだろうかわたしは

寂しいーとかおもって
泣くんだろうか

あー泣くかな

わからんけど

今のまま行ってしまったら
もうたぶん親友とかじゃなくなりそうなのは分かる、かなぁ〜

たまにどこかでばったり会って
どんな反応するんだろう
お互いよそよそしい感じかな?

20年とか30年とか
そんなときにあっても
変わらないでいれることとか
あんのかな?

わからんわ〜

大人ってなんだろか〜


人間って難しいわ〜〜

酒井も酒井で
たまには連絡くらいしてこんかい💩

あれから
2人だけでなんかうまくいっちゃって
こっちになんか言ってくれてもいいやんけ〜

部外者じゃないんだし
少なからずあのときの原因には
なってるんだし


そんなことも無いとか
悲しすぎ
ほんとそんくらいの存在てことよね

ふ〜〜いかんいかん


でも
仲直りしたよとか

まだ喧嘩してんのか
はよ仲直りせんねとか

ちょっとくらい言ってくれてもいいやんね〜💩www何キャラ


もー!!!
上辺みたいやん!!

ゆりだけこんな思っとるとかな?

もー悲しすぎや!!!


心から2人のこと大好きやし 
みかは親友て思ってるし
酒井はバイト仲間で1年くらいしか
一緒におれんやったけど
ちゃんと友達なれたと思ってるのに

なんでこんな薄っぺらいんや


ここに書いたとこでいっしょやけど
なんも言えん自分も同じだ


ぐるぐるしてるけど
もう普通になるやろ

大丈夫


なんかめんどくさい自分だけこんな
きもいわー

3回目のおやすみ


あー!むしゃくしゃむしゃむしゃ