日常だよ見てってよ

ブギーな夢のため〜〜



奢りにつられてしまった
ご飯ご飯ゴハーーーーんだ

苦手な人とのごはん

なんで断りきれんのやろか💩


日にちがせまってくるほど
圧迫死しそう
ちゃんと息できるかな
顔に出さないで流せるかな

あー、もうなんとなく想像できる、、


お酒がはいるから
どうにかなるかな🍶

でも絶対酔ってるとこ見られたくないから絶対!!酔わない!!うん!!

むやみやたらに
笑わない!!酔わない!!よし!


今日は滅多にしないシルバーリング
買った
指が太くて短いから
しないんだけどね 似合わんのだよ
アオムシだから(笑)

冗談抜きでアオムシだよ💞むくむく

マライカでちょっとクセのある
リングを買ったんだけど 
ちゃんと活用しよう(笑)

あと珍しくコスメを買った
ブラシやらシェービング?やら
なんか自己満w

今日はブルームーンらしいから
スシローの駐車場で
願い事3つ4つしてきたよ✌️欲張り

ふざけまくった

もう少し真剣にしたらよかったかな

明日をどう切り抜けよう

これが今最大の悩みです

お風呂はいって寝よう!

GOODナイーーーーー〜〜と♨️