日常だよ見てってよ

自己満足です


今日、夜10時くらいに
運動不足だからジャージでタオル巻いて
近所を歩いてたら
電柱とくさっぱの間に
隠れるように子犬が座ってた

子犬だけどそんな小さくないよ
うーん
やや子犬くらい🐶

暗闇にいきなり現れたそいつにも
びびって、うってなったけど
むこうはビクともしてなくて
座ってた
気になったけど素通りして帰ったの

飼えないのにえさを与えるのは
よくないだろうッテ。

でも気になって気になってさ〜〜

だめだって思っても
アルミホイルで簡単なえさ箱みたいなの
2つ作って
チャリでコンビニ行って
犬用のごはんと牛乳パックと犬ジャーキー買っちゃってさ
もうあれから30分くらいたってたから
ひょっとしたらいないかな〜〜
なんて思ってビクビクしながら
いったんだけど
暗闇にやっぱいて

でも近寄るの怖いから
そいつの隣のとなりくらいに
アルミホイルにミルクとゴハンわけて

よし!と思って帰ろうとしたけど
今度はちゃんと食べるかな〜
知らない人からのごはんとか
やっぱ食べないかな〜
その前にこいつちゃんとゴハンここに置いてあること分かってるかな〜〜とか
いろいろ思って
ムービーの光で合図して帰った 笑

家ついてエレベーター乗ろうとしたんだけどさ
やっぱちゃんと食べたか気になって 、

もっかいUターン

ご飯もミルクもほんとすっごい綺麗に
なくなってて、なんか安心した

腹減ってたんだなって思った

ジャーキー置いて帰った


たぶん悪いことなんだろうな

そもそも野良犬かどうかも
分かんないけど
飼い主とはぐれた迷子かもしれないし
捨てられたのかもしれない
なんも分かんないけど

犬怖いし触れないし
できることないけど
生きてんだよほっとけないし

ごはん食べてくれたならそれでいいかな〜〜って

自己満、許して神さま 
悪いことなのか良いことなのか
判断できませんでした

こんなことでここまで語ったら
なんかすごいえらそう自分 笑


でも人間だからなんだよ
くそやろう
全部同じ重さや
自分たちのものさしではかれるものやないわ💩アホ


てな感じで
そんなこと言っててもキリないし
自分のこと棚に上げてるよね
追求したらキリないほんと
蚊とかずいぶんパチンパチンしてきたわ🏊🏊🌞


屁理屈言わずに働きます は〜い🙉


鷲尾ちゃんかわい

おやすみ〜