日常だよ見てってよ

8月だね〜〜


ちゃんと確実に時間は過ぎて
季節は流れてることを実感したよ

暑すぎる
冬は寒すぎるのに
夏はナツで暑すぎる

出費がひどいです
1週間くらいずーっと
買い物買い物買い物

それでもまだ欲しいものあるし
いくらあってもたりまへんな〜〜

今は下着がほしいよ〜
この際一気に買い換えようかな

あとなんかすごい良さそうな
ボディクリーム見つけたの今日

高かったから保留にしたけど
あれは買っちゃうだろうよたぶん

ほっともっとでバイトしようかな

家から1分くらいのとこにあるよ

さっき沙織からLINEがきてて
ゆりが殺された夢みたってきたよ🍹

死ぬ夢って確かイイ夢だったような

殺されるのはまた違うんかな?

てかそういうこと報告してくる感じ
かわええよな✌️🐯🐯

人は見かけによらないんだよ🏊🏊

クールに見えますが
クールではありませんKawasaki🎊

ラブアンドピース

hey和なやつだよ💎


もう5時よ

スシローが塩辛かったから
起きた時は顔がむくんでいることでしょう☔️

おやすみなさい☁︎☁︎