日常だよ見てってよ

アーティストリピート


寝る準備万端になって
布団に入ってからが
長いんだよねぇ〜〜〜 笑

寝れんから
ずっとリピートして
flowerの4曲聴いてる🌈🌈

さよなら、アリス
Blue Sky Blue
初恋
白雪姫

歌声がよすぎて
いい曲すぎて
一緒に口ずさみたくなって
よけいに寝れなくなった💩

今日、あや(3つ離れてる妹)から
ニキビに効く化粧水もらった❤︎
通販で見てたのを
薬局にあったからって買ってきてくれた😳そんなこと珍しすぎてびっくり(笑)ありがたや〜〜

ほんと少しずつだけど
良くはなってきてる気がするから
頑張ろう

まだハタチ

今年で21

楽しまないと損だよね〜〜

楽しみ方を忘れつつあるけど 笑


でもこの間お祭り行った時に
出店のお兄ちゃんから
18やろって言われ
なんだか複雑な気持ちになったよ

高校卒業して1年たったくらいの頃は
ちょっと嬉しかったんだけど
今は嬉しいような悲しいような気持ちになったよ(笑)

あの時の服装のせいもあるだろうな

チノパンのハーフだったから
変に少年感出てたはず🎈 笑


さおりは20とか21って言われてた

何が違うんだろう

やっぱ服の違いかな?
年齢に身長ってあんま関係ないよね?
たぶん。
顔もそんな関係ない気がするんだけど(°_°)笑
周りが言うほど自分では
童顔じゃないと思ってるし
確実に老けたと思う!

やっぱ服だよね!!!

んー
最近の悩みなんだよこれがさ〜〜

短パンにTシャツとか
膝上スカートにTシャツとか
タイトスカートにTシャツとか

バリエーション一緒www

靴が違うくらいやww
黒のショートブーツか
黒のスニーカーか
白のビルケン

😨😭😔😩😡😂なんじゃこりゃ

もちろんTシャツはいろんなの持ってるんだけどね ぐぅ

ワンピースとか
スキニーとか
ジーパンとか
ロングスカートとか

履いたほうがいいんかな〜〜

ワンピース以外
持ってるけどなかなかね〜〜はかない

スキニーはほんとだる着っぽく使ってるからガチな遊びのときは着ないし

近所のコスモスに買い物行くときとか
ちょっと友達に呼び出されたときとか
家族とイオン行くときとか(笑)

あれはね〜〜
恥骨がモッコリしてるのが
分かるからね 爆笑

ほんとちょっとした用のときしか
はきません(笑)

ロングスカートは
まず似合わない💩
身長153くらいの人でも履いてる人
いるし、ラフだからな〜と思って
買ったけどさ
脚が短いことを忘れておりました👍
ほんっと似合わないw
なんだろあれはw 
思ったより体のライン?下半身のラインが見えるのも好きじゃなくって(°_°)笑

買って2回しか着ずに終わった✌️

風呂上がりにでも着ようと思って
着てみたけど
暑いし、結局めくれて
布団の中パンツ丸見え状態だし 
邪魔だったから却下になった😩😩

うまく着こなせない〜〜

あ!ジーパンは今日はいた!!
あやとスーパーに買い物行くときに(笑)
ジーパンに白Tシャツにビルケン

もーーーズリ下がってきてさ〜
上の白Tが少し短いデザインだから
なんかいろいろとめんどくさかった

ロールアップにしてたんだけど
ずり下がってくるから 足首なくなって
すごい足が短い人みたいになってたよねきっと(笑)

ダメジャーーーン💩おぶす


今度女の子らしいワンピース買お!

カジュアルすぎなんだよねきっと
ラフラフラフ!

年齢が少し若く見られるのは
服装のせい!!

大人っぽいピチッとした
お姉さんみたいな超ミニスカートとか
肩出しのヒラヒラしたのとかは
着れないから
せめて女の子らしい感じのを
頑張ってみよう💪💪うしっ


鷲尾ちゃんに刺激されてるぅ〜〜

我ながら単純。

でもほんと!前から服装のことは
思ってた!
周りがお洒落なぶん
よけいにコンプレックスに感じちゃうんだよ〜〜うげえ

やっぱ制服がいいねえ
あーーーめんどう


もー羨ましいですいろいろ

久しぶりに見たら
いろんな感情がうわーーってきて 
いいことは 
元気にしてるんだって分かったことくらいかな(°_°)笑
こんだけかい自分(*_*)www

もーあとは全部悪い感情だよね(T_T)

羨ましいんだよ結局
妬みかうんこ野郎

2人がお似合いのことも
自分が1番分かってるから
羨んでる(笑)

はあ〜〜〜

こういうの見たあとに
思い浮かぶ考えなんてほんとろくでもないんだけどさ

やっぱ彼氏欲しいって思っちゃうよ💩

ほんとできたとこで
すぐ終わってしまうのは分かってるからだめなんだけどね(°_°)

口だけっす許して✌️

彼氏欲しいって言っても
できないし
まだ無理だから大丈夫

同じ過ちはしたくありません


あ〜〜それにしても
いつまでこんなこと思って
グルグルしないといけないんだろか

めんどくさいわー自分

冷めてるねとか
あっさりしすぎとか言われるのに

中身こんなだからねwww

ドッロドロ昼ドラかよ💩盛り盛り

自分でも冷めてるって思ってたし
人のこと本気で好きになれない人間だと
思ってたから
不思議よ

なんかこの気持ちも
ホンモノなのかよく分からないし

羨ましい気持ちとか
人のものとか
そんなマイナスの気持ちからきてたら
やだな〜〜

もう何が正解かわからん(笑)

疲れるわめんどくさ🌞


ぶっ飛びー

越えて超えてこえてコエテくる人
はやく
自分が好きな人に出会いたい

何をこんなに焦ってるのか
分からないし
必要があるのか分からないけど
 
見るたびにグチャグチャになるのは
もーやだよーー ネ  


とか思ってるうちは
どんな人でもあかんか結局
何かしら傷つけて終わるだけだな〜〜


飛びたーい

おやすみ✌️