日常だよ見てってよ

中毒性


も〜〜やばいよ〜〜

今日は少しいつもより
早くお風呂すませて
髪の毛もすぐ乾かして
余裕ができたから
食器洗いして布団に入ったのに

もう3時(°_°)結局同じ、、笑

それもこれもE-girlsにはまってしまったせいだ〜〜😞😂💓笑

ほんっとに真面目に一日中見てるw

暇さえあればYouTube
Flowerて検索して見尽くしてるwww

やばいよ〜〜

朝起きてからまずFlower
身支度してからのFlower
お風呂のときもトイレ行くときも
寝る前も食器洗ってるときも

ほんと一日中Flower聴いてたよ😨😩😂😆👍👍

いや、あかん。だめやw

いくらオフの日といっても
一日中flower聴いて
その間はベッドでゴロゴロ
ソファーでゴロゴロしてたからね

なーーんにもしてないのに
肩がこわってるもんね😂アカーーン!

でもほんと
短期間でこんなはまるか😂
もー恐ろしい

どんどん好きになってくし〜
YouTubeとか見まくってるから
ほんといろんな表情見れて
いちいち可愛い〜〜☺️てなってるw
MVとかお気に入りのとこ止めてから
スクショしまくってる😂💓

好きになってから
たったの4日5日くらいなのに
このハマりよう(°_°)怖いw

鷲尾ちゃんの魅力にどっぷりだよ〜〜
気づいたらFlowerだけじゃなくて 
E-girlsにも魅入ってて、
曲ごと好きになってる(T_T)💓
ダウンロードしまっくて
iTunesカードすぐなくなる😭😭😂笑

755とかインストールしちゃったし😭
めっちゃ偏見持ってたのに😭😂www 
ほんと単純すぎ👍👍

返信が返ってこないのが
うずうずする(笑)
そして少しだけ悲しくなる(笑)


ちょっと一旦距離置きたい 爆笑

誰やねん😥😫😂

くぅ〜〜

明日はやる事しないといけないので
おとなしく寝たい(笑)

鷲尾伶菜さんって
ちゃんと名前も間違えんで打てるようになったよ✌️💓笑


はい!また話ずれルゥ〜〜

よし寝る!頑張って寝る!笑

おやすみ〜〜🔦🔦