日常だよ見てってよ

帰宅。


あっす

最近クラスで流行ってるらしい言葉

いや〜〜
結構飲んだんだけどね(笑)

まー結論から言うと楽しかった✌️

普通に楽しかったし
いろいろ話もできたと思うし
新たな一面見えまくりだった(笑)

でもなんか別人みたいな感じに
思っちゃって
落ち着かなかった〜〜

勢いよすぎて
自分のペースに着地できない感じ?

なんて言えばいいか分かんないけど

そわそわして落ち着かなかった

純粋に楽しかったけど

いろいろ
まだまだだな〜〜って思った

もう少しお互い大人になったときに
また集まって飲めたら
楽しいだろうな👍👍ぐぅ


ねっむー
油断したら寝ちゃいそう

その前にお風呂ー!!

お盆の役目は果たしたはず(笑)

お風呂あがったら
鷲尾ちゃんに浸ろ〜〜っと💓