日常だよ見てってよ

ひたすらねむい



白玉だんご作るだけつくって

あとナーーーーンニモせず
ひたすら昼寝。寝る寝るネル寝

まだねむいこんなに寝ても
まだまだまだ目が半目

なんででしょうか〜〜
だらだらしてるよほんと〜〜

ねむいーー睡眠障害

言ってみたいだけ(笑)


そろそろ化粧し始めようかなー
どうしようかな〜〜

理想は集合時間の
2時間前くらいから準備したい人 💄👠

あまりにも暇すぎて眠すぎて

今日は朝から首を寝違えるし
泣きたい うそ

首はほんと😡😡✌️

脚がサラサラしてる〜〜
別に何もしてないのに
こういう日あるよね

石鹸とか変えてないよ〜〜

あ、顔につけてる化粧水
昨日脚にもつけたかも

それか? 😳😳😳lucky💮

ぎゃーねむい
手を動かしてるのにねむいよまだ

洋服着替えようかな〜〜
ウーーーン

まだ早いまだ早いねん⌛️

旅行いきたいー

何か逃げ出したいことがある証拠 笑

逃げ出したいことがあると
すぐ旅行いきたいって思うの笑
そして、実行してしまうw

今まで全部思ったら実行してしまってる

悪いパターンの有言実行てやつです💀

ほんとにガチで
自分の場合現実逃避をしてしまうから

1人で1週間オーストリアに行ったり
すごい弾丸で韓国行ったり
しかもなんかすごいヨ
あいのり的なことした✌️

どれも素晴らしい経験でしたが

結果、現実逃避🌈🌈

素晴らしい贅沢な現実逃避をしてきました(笑)

最終的にニューヨーク行きたいてなって、最後にはまたウィーンに戻るっていう無謀な計画を練っているのです。


まー何年かかるか分かりませんが
ざっくり20代のうちに行きます🌞

何着てこうかな〜〜

靴どうしようかな〜


ねむいな〜〜〜