日常だよ見てってよ

Air Jordan 5



なんか、着々と確実に
違う道を行ってるんだって現実を
突きつけられた気になってる勝手に。

当たり前なんだよね
もともとこれが

どっかで勘違いしてて、
逃げてたってか、
いつまでも近くにいて
それが当たり前で
他のところに行くなんて考え
これっぽっちも無かったよ

悲しい
ひたすら

悲観的になることじゃないけど

やっぱどこか寂しいし、悲しいし、

切ない〜〜


それぞれの道を歩いていくんだな〜〜


結局ヒトって

まわり変わっていくものなのかな

それは悪いことじゃなくて
仕方ないことなのかな


環境が変わっていくように
やっぱり
自分を囲んでいるヒトも
どこかで繋ぎ止めてたものも
変わってしまうのかな

寂しい


たった、20年
まだ半分も生きてないし
20年って言っても
生まれてからずっと一緒だったわけじゃないけれど
ゆりの中ではすごく特別な存在で
何ものにも変えることができなくて
とてもとても大切で
ずっと一緒に生きてくんだと思ってた

これは少し大袈裟なのかな?

でもそれくらい
本当に本気で思ってた

ずっと隣にいて
離れていてもずっと大切で
必要とし合ってて、
いつまでも隣で話を聞いてるんだと
思ってた


すごい遠いところに
いくのかな

もうずっと
届かなくて

今までとは違うようになって

目があっても
知らないフリするのかな



どうしよう


そんなん泣く

無理だよ 泣くや〜〜

 

なんだよ

もういないよ

もういないよずっと

ゆりには1人だよ

も〜〜〜〜なんだよ泣くなよ

1人しかいないんだもん

死ぬまで思うんだきっと

寂しいよ


大好きですから

寂しインデス


あーーー

こんだけで落ち込んでたら

どうなっちゃうんだ自分

距離が離れてしまったときは
どうなっちゃうんだ

もう時間はない

分かってる


でも、怖い

言い訳だけど、怖い

まだ向き合えない


やることして
ちゃんと堂々とできるように
 


あぁ

ずっと寂しいんだ



おやすみアナゴ君って言ったら

彼女なんだから名前言わんか(笑)

って言われて

なんか
びっびっくりした(笑) 大げさか

そんなこと言うようになったのかと
感心したわ(°_°)w


すぐ話それるぅ
そらすぅ


もう1年か

おめでとう。


私たちはこれから始まり

どうなるか分からないけど
いつもいつも先のことばかり

目先のことが疎かになってしまうから

あまり考えないように
気楽にゆる〜く生きます


ゆるく


自然に。


おやすみアナゴ君